Pocket

川口春奈,父親,事故,父,職業,写真,事故死,

女優の川口春奈さんは2020年になってCMもよく出ていて活躍の場を広げていますね。

そんな時に川口春奈さんの父親の事故死について注目が集まっています。

川口春奈さんの父親の事故って何の事でしょう。

それはSNSで発した川口春奈さんの言葉がきっかけとなっていました。

Sponsored Links

川口春奈の父親について

川口春奈,父親,事故,父,職業,写真,事故死,

川口春奈さんの父親は実は56歳の頃に事故で亡くなってしまっていました。

実は父親が37歳の頃に川口春奈さんが生まれています。

川口春奈さんの父親は近所ではイケメンと有名でした。

それは川口春奈さんを見ると綺麗な顔立ちからわかる気がしますね。

Sponsored Links

川口春奈の父親の職業

川口春奈さんの父親の職業は農協の職員でした。

農協と一言で言っても農業指導や農家の肥料などの共同購入、銀行に保険、ローンやスーパーなど幅広く仕事をしていますよね。

川口春奈さんの父親もそういった大きな企業で働いていたのでしょう。

川口春奈の父親の命日

2018年に川口春奈さんんがインスタグラムで書いた言葉に対して注目が集まっていました。

「最大の愛を込めて!!
いつもお空から見守ってくれてるんやろうね。ありがとう」

川口春奈さんは8月26日と手書きで書かれた写真を投稿をしたことから、思い入れのある日なのだろうという想像と投稿内容から川口春奈さんの父親の命日なのだと思いました。

また、父の日に投稿をしているなどからも川口春奈さんの父親への想いが伝わってきてたくさんのファンの方の中で話題になりましたね。

川口春奈の父親は事故死していた

川口春奈,父親,事故,父,職業,写真,事故死,

川口春奈さんの父親が19歳の頃の亡くなった事を川口春奈さんご自身がSNSで投稿しています。
父の日だったそうです。

川口春奈さんが父親の事について投稿した理由が、自分があまりにも父親に似ていた体といいいます。

川口春奈さんの父親の写真もどこかで公開してほしいですね。

「私が19歳のとき父は他界したけど今日まで毎日毎日顔が浮かびいつも想ってます」
「届いているといいな」
「この写真あまりにも父に似ていてうけたので載せます」
「パパ愛してるよ!」

事故の時期と内容

川口春奈の父親が事故にあったのは2014年、川口春奈が19歳の頃だったようです。

川口春奈の父親はお酒を飲んでいた状態で自転車に乗っていて転んでしまいました。

その時に転んで畑に落ちるという事故で亡くなってしまったといいます。

1メートル下位の落差だったといいます。

自分の父親も昨年、お酒に酔い溝に落ちて足を複雑骨折していました。

本当に笑い事出ないです。

川口春奈さんもお気持ちを思うと本当にいたたまれないです。

川口春奈が父の日に父親へのメッセージ

川口春奈,父親,事故,父,職業,写真,事故死,

川口春奈は2017年の父の日に、父親に向けてメッセージを配信しています。

「私のお父さんは多くは語らないけれどおっきい愛でいつも包んでくれました。私の半分はお父さん。いつも私の中に生き続けてる。ありがとう、愛してる!」

川口春奈のこの父の日のメッセージで誰もが父親が他界しているのではと思いました。

ただ、この時には明言はなく憶測で終わってしまったのですが2018年の父の日に同じくSNSに投稿された川口春奈のメッセージで確信に変わりました。

「私が19歳のとき父は他界したけど今日まで毎日毎日顔が浮かびいつも想ってます、届いてるといいな。」

川口春奈の父親へのメッセージにファンも感動し、「辛い時は我慢しないでね。」など心配の声もありました。

今、川口春奈さんは愛している方がいると有名ですが父親と同じように心の支えが増えてお父さんも安心しているのではないでしょうか。

川口春奈の母親の証言

川口春奈,父親,事故,父,職業,写真,事故死,

2020年1月12日のデイリー新潮で川口春奈の母親は「お父さんの事が恋しいみたいでよく御墓参りに来ます。お父さんが好きだったんでしょうね。」と話しています。

母親としても娘の気持ちがよくわかる事でしょう。

川口春奈が19歳の頃に父親が事故にあっていますから、これから恋しくなる時も多いのではと思ってしまいます。

川口春奈の父親が事故死をしていたという説について調べてみた。まとめ

川口春奈,父親,事故,父,職業,写真,事故死,

この記事では、川口春奈の父親の事故死について書かせていただきました。

・川口春奈の父親について
・川口春奈の父親の職業
・川口春奈の父親の命日
・川口春奈の父親は事故死していた
・事故の時期と内容
・川口春奈が父の日に父親へのメッセージ
・川口春奈の母親の証言

母親の話からもわかるように川口春奈は父親の事が本当に好きだったのでしょう。

父親に限らず、今ある幸せを当たり前と思わないでください。

感謝して本当に大切にしなければと私自身考えさせられます。