佐藤エリが貧乏モデルの理由は実家?出身地・地元は栃木県のどこ?

   

Pocket

『ダウンタウンDX』に出演したモデルの佐藤エリさんが注目されています。

佐藤エリさんは、貧乏モデルと言われていますが、佐藤エリさんが貧乏モデルと言われている理由は何でしょうか?
佐藤エリさんの実家や出身地・地元にヒントがあるのかもしれません。

この記事では、貧乏モデルとされる佐藤エリさんの実家や出身地・地元は栃木県のどこかについて書いていきます。

Sponsored Links

佐藤エリが貧乏モデルの理由は実家?

佐藤エリのプロフィール

生年月日:1992年3月28日
年齢:25歳(2017年8月現在)
身長:168cm
出身:栃木県
職業:モデル
雑誌:non-no
趣味:カートレース・寺院めぐり
特技:お菓子作り
事務所:スペースクラフト

雑誌「モデルプレス」でセレブの藤井サチさんとの生活水準の差を書かれていますが、
その内容が藤井リナさんの食事は大使館のシェフが作る料理に対し、佐藤エリさんはイナゴ素揚げや蛇の丸焼きなどの時給自足。
通学も、藤井サチさんが運転手付きのベンツに対し、佐藤エリさんはお金のある時だけバス通学とあります。

この情報から考えると、佐藤エリさんの実家は貧乏なのかとおもっちゃいますが、好感度かなり上がりますよね!
現在は佐藤エリさんもモデルのお仕事をされているので貧乏という事は無いと思うのですが、
きっと「モデルプレス」に掲載されたエピソードから貧乏モデルの称号を得てしまったのかもしれません(笑)

佐藤エリさんの貧乏エピソードから実家の事が気になりますが、まず佐藤エリさんの出身地や地元はどこなのでしょうか。
佐藤エリさんの地元は栃木県にあるそうなのですが、栃木県のどこなのでしょう。

Sponsored Links

  佐藤エリの出身地・地元は栃木県のどこ?

佐藤エリさんはnon-noの専属モデルとして活躍されていますが、
貧乏モデルと称されて認識されていますね!

佐藤エリさんが貧乏モデルと言われる所以は前述しましたが、実家が貧乏だった事から反骨精神でモデルとして這い上がってきたのかもしれません。

佐藤エリさんの母親は日本人、父親はスペイン人とロシア人のハーフと3カ国が入ったハーフ美女になります。

佐藤エリさんの地元は栃木県の宇都宮で、幼少期は祖母に育てられたとの事です。

佐藤エリさんの実家の貧乏エピソードが凄く、ボロボロの自宅に毎日の消費も厳しく近所で味噌や醤油や米などを借りる生活を送っていたそうです。
空腹の時は、祖母の家で田んぼで取れたイナゴを素揚げして食べたり佃煮にして食べたりしていたようです。

蛇も丸焼きのしたり、病院にも行けないので傷や火傷などはどくだみをすりすぶして塗りたくるような状態で、祖母には、
「病院に行く位なら死んだ方がマシや」

と言われる始末だったようですね・・
そんな栃木県の宇都宮を地元として育った佐藤エリさん。

そういった生活に対し、このようなコメントをしています。

「イナゴは高タンパクでプロテインの代わりになる。凄く美味しいです!」

松田るかのツイッター内容はなぜ炎上?理由とまとめ!画像他

何というか、本当のハングリーですね。
佐藤エリさんはこういった本物のハングリー精神を持っているからこそ貧乏モデルとして活躍出来ているのだと思います。

佐藤エリ,栃木,地元,栃木県のどこ,貧乏,モデル,画像,出身高校,実家,彼氏,

  佐藤エリが貧乏モデルの理由は実家?出身高校は栃木県のどこ?まとめ

佐藤エリさんの実家・地元である栃木県・宇都宮での生活の事を、
佐藤エリさんご自身は、

「苦労もありながら笑顔も絶えないファミリーだった」
と笑顔で語ってくれています。

何だか応援したくなりますよね。

佐藤エリさんは現在、貧乏モデルとして活躍されていますが祖母から教わった有機野菜をふんだんに使用した料理法で栄養面はバッチリだそうです!

藤井サチの父親の名前は?金持ちルイヴィトン社長が実家にいる?

食事もしっかり自炊しているようで、これからの御活躍が益々楽しみになる存在ですね。

 - モデル , , , , , , , , ,