大竹七未の旦那・弦巻健人って誰?離婚理由の浮気の真相と現在の状況は?

   

Pocket

日テレの『踊る!さんま御殿!!』に元なでしこジャパンの大竹七未さんが出演する事で話題になっていますね!

大竹七未さんの元旦那といえば弦巻健人さんですが、離婚説が出ているのでその理由となる浮気の真相や弦巻健人さんの現在が気になるところです。

この記事では、大竹七未さんの元旦那の弦巻健人さんの現在の状況や浮気の真相について書いていきます。

Sponsored Links

大竹七未の旦那・弦巻健人って誰?

大竹七未のプロフィール

生年月日:1974年7月30日
年齢:40歳
出身地:東京都町田市
身長:166cm
事務所:サニーサイドアップ

大竹七未さんの旦那の弦巻健人さんは元プロサッカー選手で、2012年の6月に御結婚されていますね!

結婚当時は大竹七未さんが37歳で、旦那の弦巻健人さんは24歳と13歳差の年の差婚でした。
今ならそう珍しくはない感じですが、姉さん女房という事もあってちょっと甘やかしてしまったのでしょう(笑)

旦那の弦巻健人さんはタイ人の女性と浮気疑惑が出てしまいます!
それがきっかけとなり、大竹七未さんと旦那の弦巻健人さんの離婚説の理由となってしまうのですが、大竹七未さんと旦那の弦巻健人さんの離婚説の理由となった浮気の真相とは何でしょうか。

Sponsored Links

 大竹七未と弦巻健人の離婚説と浮気の真相

大竹七未さんの旦那の弦巻健人さんは、プロサッカー選手という事ですので、世界各地に遠征に行かれますよね。

弦巻健人さんがタイでプレーしていた時に現地で浮気してしまったという話があります。

大竹七未さんの旦那の弦巻健人さんは、タイでの浮気騒動の前にも浮気騒動があり、
Facebook上で知り合った女性と親密にあり、それに気付いた大竹七未さんが一晩に100秋近くも電話したという伝説も残っている程です(笑)

大竹七未さんの旦那の弦巻健人さんの間には、2015年10月に第一子の男の子が産まれていますし、
浮気癖があるならば直さなければなりませんね。

大竹七未,離婚,理由,旦那,弦巻健人,浮気,真相,現在,状況,

 大竹七未の旦那・弦巻健人の現在の状況は?

弦巻健人のプロフィール

名前:弦巻健人(つるまきけんと)
生年月日:1987年6月29日
身長:172cm
体重:64kg

大竹七未さんの旦那の弦巻健人さんの現在の状況は、サッカーを2015年に引退し2006年からのプロサッカー選手としての期間に終止符を打ちました。

元サッカー選手の大竹七未さんと結婚したのは2012年の6月29日で、いわゆる誕生日婚をしました!

福原愛と江宏傑が結婚したのは金持ちだから?浮気疑惑浮上!

お子様は息子さんが一人いて、柊杜(しゅうと)君といいます。

その後、2015年の上旬に弦巻健人さんの浮気騒動があったのですが、
御相手とされるタイ人女性がTwitterで写真付きで弦巻健人さんとの子を授かった事を訴えていました。

しかしこれに対し、弦巻健人さんは報道された写真は合成で、会った事もないと反論したのですが、
このタイ人女性のTwitterに弦巻健人さんの入国時の種類やパスポートなどが投稿され、疑惑が疑惑を呼んでいます。

大竹七未の旦那・弦巻健人の現在の状況はというと、兄の経営するアパレル会社の直営店で帽子のデザインの勉強をしながら、営業や販売のお仕事をされているようです。

波あり谷ありですが、妻の大竹七未さんは、旦那の弦巻健人さんを信じているそうなので、事実はどうというより、信じているという事実は変わりありません。

アパレルのお仕事も頑張って、幸せでいていただきたいと思います。

 - スポーツ選手 , , , , , , , ,