ローラと登坂広臣のペアルックの指輪の値段は?(公造情報)画像他

   

Pocket

人気モデルのローラの事務所独立問題が話題になっていますね。
ローラは事務所の9割の収入の稼ぎ頭だと言われているので、独立によりかなりの痛手なのではないでしょうか。

そんなローラもお年頃ですが、登坂広臣さんとのペアルックの指輪が話題になっています。
ローラと登坂広臣さんのペアルックの指輪は高そうですが値段はいくら程なのでしょうか。

事務所からの独立問題もありますが、ローラは登坂広臣さんとの破局から親友に!なんていうニュースもあります。
この記事では、ローラと登坂広臣さんのペアルック指輪について井上公造情報も参考に追求していきたいと思います。

Sponsored Links

   ローラと登坂広臣のペアルックの指輪の御相手は?

ローラのプロフィール

本名:佐藤えり(笑)
生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
兄弟:双子の兄
言語:日本語・ベンガル語・英語
血液型:非公表
所属事務所:LIBERA(リーベラ)

ローラといえば登坂広臣さんと熱愛が噂になっていますね。
交際疑惑の発端は、ローラと登坂広臣さんがペアルックの指輪をしている疑いをかけられているからです。

事の発端は、ローラと三代目j Soul Brothersの登坂広臣さんが同じと思われる場所で、お揃いの服装とお揃いの指輪でインスタグラムに投稿している事です。

ローラと登坂広臣さんのペアルックの指輪に対して、追求されてもお二方はノーコメント(笑)

沈黙は肯定と見なされます(笑)

気になるのがローラと登坂広臣さんのペアルックの指輪の値段!
メチャクチャ高そうですからね。

次は、ローラと登坂広臣さんのペアルックの指輪の値段を画像と一緒に検証してみましょう。

Sponsored Links

   ローラと登坂広臣のペアルックの指輪の値段は?画像

ローラと登坂広臣のペアルックの指輪をしていると確信に近い物を感じた方が多い事件は2016年の8月の放送の『マツコの知らない世界』。

この番組で、ローラのアクセサリーを紹介するコーナーがあったのですが、その時にローラ自身がしている指輪が貰い物だという事を告白。

マツコから彼氏からもらったものなのか問われると、

「やめるね、話すの。」

との発言。
完全に黒です!
年頃の女の子なだけに本当は話したくて仕方がない様子ですね(笑)

ちょっとわかりずらいかもしれませんが、ローラと登坂広臣さんのペアルックの指輪を画像比較してみるとわかると思います。
特徴的にそっくりな事がわかりませんか?

ローラの意味深発言やインスタに投稿されている写真に共通点があり過ぎる事などでかなり怪しまれている状況ですね。
しかもローラと登坂広臣さんのペアルックとされる指輪の値段、かなり高そうなのですがいくらなのでしょうか。

ベッキーと上戸彩の絶縁理由の衝撃の一言は?AIライブで神対応!

ローラがしている指輪がエルメスの指輪で、登坂広臣さんのペアルックとされる指輪。
値段はシルバーで約¥75000。

庶民には高いですね(笑)
ローラと登坂広臣さんの熱愛報道にあの井上公造さんの見解も知りたいですね!

ローラ,登坂広臣,ペアルック,指輪,値段,画像,破局,親友,裏切り,その後破局,公造,

   ローラと登坂広臣の公造情報!その後、破局?

ローラと登坂広臣さんの熱愛報道に関しては、井上公造さんはローラが登坂広臣さんのマンションを出入りしている事から、黒と踏んでいるようです。

以前DAIGOさんとのイベントの退場の際の記者が質問でローラに登坂広臣さんとの関係を問うとローラは笑顔なしの無言になってしまったという事ですから、純粋なローラなだけに何だか嘘を付けなかったり、大人の事情が邪魔しちゃったりしているのではないかと考えちゃいますね。

芸能リポーターの井上公造さんはこう踏んでいます。

付き合っていません!

との事ですが、真実はいかがなものでしょうか。

ちなみにローラ所属事務所によると、

仲良くさせて頂いております。
プライベートな事なので本人に任せております。

だそうです。

登坂広臣さんの事務所側も同じ内容のコメントだったようです。

その後破局したという説はローラは、インスタで「私は誰とも付き合ってないよ!」というコメントからです。

追記:

ローラは事務所との契約が完全終了になったようです。
億単位と言われる損害賠償はどうなるのでしょうか。

ファンを大切にしているローラなだけに活動の場だけは奪ってほしくないですね。

 - モデル , , , , , , , , , ,