ベッキーと上戸彩の絶縁理由の衝撃の一言は?AIライブで神対応!

   

Pocket

タレントのベッキーさんの不倫騒動のバッシングの沈静化がまだしていないという事が話題になっていますね。

ベッキーさんといえば上戸彩さんと親友関係だという事は有名ですが、現在絶縁状態なのではないかと心配されていますね。
ベッキーさんと上戸彩さんの絶縁理由な何なのでしょうか。
上戸彩さんがベッキーさんに放った衝撃の一言や神対応は何なのでしょうか。

この記事では、ベッキーさんと上戸彩さんのAIさんのライブや春菜さんとのエピソードも踏まえて書いていきます。

Sponsored Links

  ベッキーと上戸彩の絶縁理由は?

ベッキーのプロフィール

生年月日:1984年3月6日
星座:うお座
血液型:AB型
出身地:神奈川
ジャンル:女優・タレント
デビュー作:おはスタ
特技・趣味:ピアノ・カラオケ

ベッキーさんと上戸彩さんの絶縁理由が話題になっていますが、絶縁というのは周囲が勝手に言っているだけで恐らくご本人達は何もそんな事は考えていないでしょう(笑)

というのは、単純に未婚者と既婚者では生活の基準値も考え方も変わるのは当然ですよね。

生活環境も変わるわけですから、子供の話も頻繁に出来なくなってくると思います。

ですので、ベッキーさんと上戸彩さんの絶縁理由というものは無いのですが、
頻繁に連絡をとる事が無くなった理由という感じでしょうか。。

では気になる上戸彩さんがベッキーに放った衝撃の一言とは何なのでしょうか。

Sponsored Links

  ベッキーに放った上戸彩の衝撃の一言とは?

ベッキーさんがゲスの極みの川谷さんとの騒動の中にいる時、仲の良いハリセンボンの春菜さんなどから励ましの言葉をもらっている中で、ベッキーさんが上戸彩さんにわらにもすがる思いで相談をしたところ、

「それは許されない事だよ。」

と一括されたようです。
それに対してベッキーさんは不満があったようですが、個人的解釈をすると、
上戸彩さんはベッキーさんに幸せになってもらいたいからこそ続けても幸せになれない恋愛だと判断し一括したのだと思います。

これが、正にベッキーさんが上戸彩さんに言われた衝撃の一言だったのです。

こういった背景もあり、ベッキーさんと上戸彩さんの絶縁理由などと言われていますね。
しかし、ベッキーさんと上戸彩さんは絶縁などしておらず、むしろ上戸彩さんはベッキーさんの事を大切にしていると思われますね!

ベッキー,上戸彩,絶縁,理由,衝撃の一言,現在,神対応,aiライブ,春菜,絶好,

  上戸彩がベッキーにAIライブで神対応?

ベッキーさんと上戸彩さんの不仲説が出ている中で、そうではないという事がわかる出来事をご紹介します。

アーティストのAIさんのライブなのですが、ベッキーさんと上戸彩さんが二人で並んで観賞し仲良く言葉を交わしている場面が目撃されたようですね。

福田萌と中田敦彦の馴れ初め・結婚エピソード!(しくじり先生の神回)

前述した上戸彩さんがベッキーに言った厳しくもあたたかい言葉や、上戸彩さんとベッキーさんのSIさんのライブでの目撃談が全て神対応だと言われていますよね!

上戸彩さんの神対応の裏には、ベッキーさんへの愛情というか、上戸彩さんがベッキーさんを本当に大切に想っているからこその神対応だと思われます。

ライオンは可愛い自分の子供を崖から突き落とすと言いますが、ちょっと違うかもしれませんが(笑)ベッキーさんのこれからを想うと、正に上戸彩さんの行動は神対応と言っても良いのではないかと思います。

 - 女性タレント , , , , , , , , ,