住谷杏奈がピザ店アンティーナを閉店したのはいつ?現在の収入は? 

   

Pocket

日テレの『踊る!さんま御殿!!』に出演する住谷杏奈さんが夫であるレイザーラモンHGさんと経営していたピザ店アンティーナを閉店したという事が話題です。

住谷杏奈さんのピザ店アンティーナの閉店はいつなのでしょうか。
閉店するのならその前に行ってみたいですよね!住谷杏奈さんの現在の収入も気になるところです。

この記事では、住谷杏奈さんのピザ店アンティーナの閉店はいつなのか、気になる住谷杏奈さんの現在の収入について書いていきます。

Sponsored Links

  住谷杏奈がピザ店アンティーナを閉店したのはいつ?

住谷杏奈のプロフィール

住谷杏奈(すみたにあんな)
生年月日:1983年2月1日
職業:タレント・実業家
出身:北海道
血液型:O型
身長:164センチ

住谷杏奈さんといえばレイザーラモンHGさんの妻ですが、高校時代からモデルをしていた美人タレントです。
夫のレーザーラモンHGさんはピーク時は月収1000万円を超えていたそうですが、現在はブームが去り収入もピーク時に比べ落ちてしまっているのではないでしょうか。

一説によると、当時1000万円あった月収は現在は7000円程になっているという事ですが、家族を養うにはかなり厳しいものがあるのではないでしょうか。

しかし、住谷杏奈さんは二つの事業を行っている経営者で、ファッションブランドとコスメブランドの二つの事業を行っているようです。

しかも住谷杏奈さんが資金約1億円をかけてオープンさせたピザ屋アンティーナも経営されていたようですが、この住谷杏奈さんのピザ店アンティーナが閉店してしまったそうなのです。

住谷杏奈さんが経営していたピザ店アンティーナの詳細は以下になります。

店名:アンティーナ
住所:東京都渋谷区代官山町12-16 シンフォニー代官山102
交通手段:
東急東横線【代官山駅】徒歩6分
JR埼京線【渋谷駅】新南口 徒歩9分
東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩10分
代官山駅から262m

住谷杏奈さんのピザ店アンティーナを閉店に追いやられてしまったのはいつなのでしょうか。

実は、オープンから2年程で閉店になってしまったようですね。
代官山という土地柄、セレブな主などをターゲティングしていたと思われるのですが、ピザ屋やパスタ屋は現在かなり増えてきている感もあるので競争も激しかった事が想定できます。

住谷杏奈さんがオーナーだという事も、ブランディングになっていると思いますが、資金1億円を投じたにも関わらず約2年で閉店・・
現状維持は衰退だと言われるビジネス業界ですから、成長は止める事は出来ないですよね。

何を持って、成長といえるか・・
それも考えなくてはならないのかもしれません。

住谷杏奈さんのピザ店アンティーナの閉店によって収入が減ってしまう事が考えられますが、
住谷杏奈さんと夫のレイザーラモンHGさんとの関係はどうなのでしょうか。

Sponsored Links

  住谷杏奈の夫・レイザーラモンHGとの関係

住谷杏奈さんと夫・レイザーラモンHGは、『しくじり先生』に出演していますが、
過去に大ブレイクにより大きく稼いでいたレーザーラモンHGさんですが、ハードゲイキャラが飽きられ、プロレスに転向しても収入は振るいませんでした。

HGさんがプロレスの試合でケガをしてしまった事をきっかけに住谷杏奈さんが「私が稼ぐ!」と奮起してビジネスを立ち上げたそうですね!
やはり女は強いですね・・

当時、住谷杏奈の夫・レイザーラモンHG夫妻の金銭感覚は麻痺していましたが、事業に成功した住谷杏奈さんがレイザーラモンHGさんに芸人をやめるように言っていて、夫のプライドがズタズタになり住谷杏奈さんと夫・レイザーラモンHGさんとの関係は最悪の状態。

そんな中で、住谷杏奈さんのピザ店アンティーナが閉店に追い込まれ貯金もゼロになってしまったようです。

杉田かおるの旦那の鮎川氏は現在福岡にいる?湘南の茅ヶ崎の自宅はどうしているのか?

そこで奮起したのが住谷杏奈さんの夫・レイザーラモンHGさん。

これまでコツコツと続けていた漫才の仕事が実を結びピンチを脱却する事ができました、

この住谷杏奈さんの夫・レイザーラモンHGさんの関係で学ぶ事は、慢心しない事と、感謝の気持ち・家族の大切さですね。

住谷杏奈,ピザ,閉店,いつ,アンティーナ,現在,収入,夫,レイザーラモンHG,関係,

  住谷杏奈の現在の収入は?

一時期は年商で6億円を稼いでいた住谷杏奈さんの現在の収入はどれくらいになったのでしょうか。

公表はされていないようですが、住谷杏奈さんはピザ店以外にファッションブランドやランジェリーブランド・コスメブランドなど複数のビジネスを展開しています。

ですので、ピーク時の年商6億円には届かずとも現在の収入もそれなりにあるのではと予想されます。

というのも、住谷杏奈さんと夫・レイザーラモンHG夫妻は大きな壁を乗り越えたと思います。

ですので、これからたくさんの壁があると思いますが、家族を大切にする事・お互いを思いやる事・慢心しない事・感謝の気持ちを忘れなければ大丈夫だと思います。

自分自身にも言い聞かせられているような住谷杏奈さんと夫・レイザーラモンHGさんとの関係ですね!(笑)

 - モデル, 女性タレント , , , , , , , , ,