福田萌と中田敦彦の馴れ初め・結婚エピソード!(しくじり先生の神回)

   

Pocket

踊る!さんま御殿!!に出演する福田萌さんは、お笑いコンビのオリエンタルラジオの中田敦彦さんの妻ですね!

福田萌さんと中田敦彦さんの馴れ初めや二人の『しくじり先生』の神回での結婚エピソードが気になりますね!
この記事では、福田萌さんと中田敦彦さんの馴れ初めや、『しくじり先生』の神回で語られた結婚エピソードについて書いていきます。

Sponsored Links

  福田萌と中田敦彦の馴れ初めと結婚エピソードは?

福田萌のプロフィール

生年月日:1985年6月5日
出身地:岩手県滝沢村(現・滝沢市)
血液型:A型
身長:153cm
体重:40kg
デビュー:ミス横浜国立大学2006年
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

福田萌さんと中田敦彦さんの馴れ初めとして出会いのきっかけとなったのが、何とTwitterだそうです。

元々、福田萌さんと中田敦彦さんは番組で共演したそうなのですが、Twitterでフォローしあうようになったみたいですね!

福田萌さんは中田敦彦さんの事について、
Twitterのダイレクトメッセージでやりとりするようになって、人柄が伝わってきたという事を話しています。

恋愛関係に限らず、人と人のやりとりってやっぱり人柄に尽きるのかもしれませんね。

連絡も何と、福田萌さんの方からしたという事ですが、プロポーズは中田敦彦さんの方からみたいです。

福田萌さんと中田敦彦さんの結婚エピソードについて、中田敦彦さんが『しくじり先生』で話されています。
その『しくじり先生』の回は何と「神回」と言われる程、絶賛された回だったそうですがその内容とは何だったのでしょうか。

Sponsored Links

  福田萌と中田敦彦はしくじり先生の神回で何が?結婚エピソード

交際を決める前の中田敦彦さんは、相方がチャラ男でブレイクしていた時で、自身は「どん底の時期」と称しています。
福田萌さんと交際をする事となった中田敦彦さんは、結婚願望が強く結婚相手としては福田萌さんの事が見れなかったそうで、別れを切り出したようです。

高橋愛とあべこうじの馴れ初めは?もったいないのはなぜ?結婚理由他

中田敦彦さんは、実に論理的に説明をする癖がありますが(笑)この時に福田萌さんに対しても別れ話を論理的に説明したようですね(笑)

そうすると、福田萌さんの方から猛烈に反論されたそうです。

中田敦彦さんの本心は、「結婚がコワい・・」という部分だという事を見透かし、
福田萌さんが言い放った言葉・・

「ビビるな!!」
「結婚相手なんて選べないのよ!!」
「あなたは今まで付き合った女性とここまで来ましたか?ここまで誰も来なかったんでしょ?ここまで来れたことは何?運命よ!」

・・・

凄まじいですね。
何だかついていきたくなっちゃいますね(笑)

松たか子 旦那・佐橋佳幸との馴れ初めは?子供時代の画像・写真他

これが、中田敦彦さんが『しくじり先生』で話した結婚エピソードです。
この時の『しくじり先生』の回は神回として称されています。

素晴らしい!!(笑)

福田萌,中田敦彦,馴れ初め,しくじり,嫌い,結婚式,子供,二人目,習い事,画像,結婚エピソード,

  福田萌と中田敦彦の馴れ初め・結婚エピソード!(しくじり先生の神回)まとめ

福田萌さんと中田敦彦さんの馴れ初めや結婚エピソードについて中田敦彦さんが『しくじり先生』で話していた内容を抜粋してきました。

『しくじり先生』の神回と言われるだけあって、感慨深い福田萌さんの発言・・(笑)

確かに結婚するというところまで行く人となんてそうそう出会わないですよね!

どれだけ交際が長くても、結婚まではなかなかいかないですよね。

だからこそ「縁」って大事にしなければならないですよね。

 - 女性タレント , , , , , , , , , ,