北原里英は手越と柏木との騒動でファン離れ?スキャンダルのその後は? 

   

Pocket

AKBグループの北原里英さんが所属するNGTを卒業する事が話題になっています。

北原里英さんといえば、ジャニーズの手越さんや同じAKBグループの柏木由紀さんと騒動やスキャンダルに注目が集まっていますね!
この記事では、北原里英さんの手越さんや柏木さんとのカラオケ騒動やファン離れの原因について書いていきます。

Sponsored Links

  ファン離れの原因だと懸念される北原里英の手越と柏木との騒動って?

北原里英のプロフィール

生年月日:1991年6月24日
身長:157cm
出身:愛知県
職業:歌手・女優
趣味:漫画・アニメ
特技:ものまね・妄想

北原里英さんのファン離れを懸念されるジャニーズのNEWSのメンバー・手越や大島優子らとカラオケボックスにいた姿を週刊誌に激写された件が論議を呼んでいましたね!

手越さんは、週刊誌の常連らしく(笑)ファンの反応はそこそこだったらしいのですが、北原里英のスキャンダルに対してはかなりの反響を呼んだようです。

手越さんは、北原里英さんと同じグループの柏木由紀さんともスキャンダルがありましたが、
要するに手越さんがいろいろなお付き合いがあるという事から北原里英さんの手越さんや柏木由紀さんとの騒動になったのでしょう。

そういった騒動から北原里英さんのファン離れが起きてしまったのではないかと考えられます。

Sponsored Links

  北原里英は可愛いのか検証!指原梨乃との手紙による仲良し説とは?

北原里英さんが可愛くなったと話題になっていますが、どう可愛いのかを検証してみましょう。

まず、北原里英さんは大人気の指原莉乃さんと仲良しだという事ですが、仲良しだからか最近似てるといいう話ですね。

よく夫婦は似るというようにいつも一緒にいたりすると似てくる事があると思います。

北原里英さんと指原莉乃さんの仲良し説は、指原莉乃さんが北原里英さんに当てた手紙にあると言われています。

指原莉乃さんが北原里英さんに当てた手紙には、過去の出来事や思い出、そしてこれからの激励が書かれていたという事ですから、本当に仲良しで似てくるのだと思います。

指原莉乃さんが北原里英さんに当てた手紙の内容:

りえちゃんへ
AKB48ラスト公演お疲れ様
せっかくなので、AKB48劇場におじゃましたかったんですが、私は今博多で座長をしているので、そちらへは行けませんてした。今こうして私たちがテレビや雑誌に出て、いろんな活動をしているけど、原点はAKB48劇場でしたね。
チームBバックダンサー、チームKバックダンサー、アンダー、研究生公演と毎日劇場公演に出て、バックダンサーの時は、冬はめっちゃ寒くて、夏はめっちゃ暑いエレベーターホールで出演する研究生みんなで固まって、公演が始まって、公演が終わるまでずーっとしゃべってたよね。話した内容覚えてる? この中でバトルロワイヤルをしたら誰が生き残るか、この中で無人島でサバイバルしたら誰が生き残るか、くだらないことばっかりだったけど 今でも昨日のことのように思い出せます。
たくさんの想い出があるけど、一つだけ、叶わなかったことがあります。
一度でいいから、りえちゃんと同じチームになりたかったなぁ。
実は一度も同じチームになってないんだよね。指原が移籍したなかったら、同じチームになることもあったのかな 移籍したあの瞬間に同じチームだったら、りえちゃんにもっと甘えて もっと相談できたりしたのかな 一度でいいから同じチームになってみたかったな基本的にけんかをしたことないうちらだったけど、1回だけ指原が りえちゃんに一方的に怒ったよね。
内容は大したことないし、どっちが悪いわけどもなく、今考えたら、なんであんなことで怒ったんだろうっていう内容でした。

りえちゃんが謝りのLINEをくれたのに、気まずくて返事ができない自分がいました。それでずーっと返信していないその時、りえちゃんの移籍が発表されて、あの時はマンガみたいなタイミングだったね。発表後にチームKのメンバーや後輩に囲まれるりえちゃんにどう近づいていいのかわかりませんでした。
なんで怒ったのか なんで返事できなかったのか 短い間に自分を責めました。

りえちゃんが指原に気づいてくれたその瞬間から涙が止まらなくて、二人で謝り合って号泣したよね。

お腹が空くと機嫌が悪くなるりえちゃん 最近唇の色がよくなってきたりえちゃん、お風呂上がりは色が白いりえちゃん、誰よりも人のことを考えて優しいりえちゃん、先輩をたて後輩を気遣うりえちゃん、最後に一緒に想い出のステージに立てなかったのが残念だったけど、また一緒のステージに立てるのを楽しみにしています。これからも、お互い高め合って頑張りましょう

指原莉乃

北原里英さんと指原莉乃さんを比較してみると、どことなく似てる気がしてきます(笑)

北原里英,手越,ファン離れ,画像,柏木,カラオケ,可愛いのか,可愛くなった,スキャンダル,その後,

  北原里英のスキャンダルのその後は?

北原里英さんのスキャンダルのその後は言うまでもなく、ファン離れが起きてしまったのか総選挙のランキングも急降下してしまいました。
北原里英さんはスキャンダルの影響でファン離れが起きてしまったと考えられますが、特に処分などはなかったようです。

門脇麦の彼氏は菅田将暉と太賀どっち?共演者と熱愛や破局の理由は? 

今回の北原里英さんの卒業の話は、このスキャンダルの影響が大きいのではないかと思います。

しかし、その根本にあるのは女優になるという夢なのではないでしょうか。
応援したいですね!

 - アイドルグループ, 女優 , , , , , , , , ,