杉田かおるの旦那の鮎川氏は現在福岡にいる?湘南の茅ヶ崎の自宅はどうしているのか?

   

Pocket

女優の杉田かおるさんが母の介護で仕事を抑えている事が話題になっています。
確かに杉田かおるさんをテレビで観る事が無くなった気がしますよね。

杉田かおるさんは結婚されていたと思うのですが、旦那の鮎川氏は2017年現在どこにいるのでしょうか。
杉田かおるさんは福岡で母の介護をされているようですが、自宅は湘南の茅ヶ崎だという説があります。

自宅が湘南の茅ヶ崎だとしたらかなり遠いですよね。
この記事では、杉田かおるさんの2017年現在の活動と湘南茅ヶ崎の自宅について書いていきます。

Sponsored Links

  杉田かおるの旦那の鮎川氏って誰?現在どうしてる?

杉田かおるのプロフィール

芸名:杉田かおる
本名:橋本薫
生年月日:1964年11月27日
出身:福岡県
身長:157cm
血液型:B型
出身高校:明星学園高等学校〜日本放送協会学園高等学校

杉田かおるさんは2005年に日産コンツェルンの創始者である鮎川義介の孫である鮎川純太さんと結婚されていますね。
杉田かおるさんの旦那である鮎川純太さんは、テクノベンチャーの経営者ですが、7ヵ月後に離婚・・

杉田かおるさんの元旦那になる鮎川純太さんは現在どうしているのでしょうか。

Sponsored Links

  杉田かおるの旦那の鮎川氏は現在…本人は福岡にいる?

杉田かおるさんの元旦那である鮎川さんは、杉田かおるさんがバラエティ番組に出演していた頃に、

「『お前の顔なんか見たくない』と家を追い出され、カギも替えられてしまった」
「夫が今どこにいるかも分からない」
「セレブって言われているけど実体がない」

などと言われたというコメントをしている部分が放送された後に、放送された番組側に抗議の文書を送っていたようです。

確かに、離婚後に自分の事をいろいろ言われたらたまらないですよね(笑)

結局、同番組で杉田かおるさんの元旦那に対してのコメントは全てカットされた状態で放送されたようです。
今回、杉田かおるさんが母の介護で大変だという事ですが、元旦那の鮎川さんとはもう付き合いはないようですね。

杉田かおる,旦那,鮎川,現在,2017,福岡,湘南,自宅,茅ヶ崎,

  杉田かおるの現在の旦那は?

杉田かおるの現在の旦那は一般人の方だという事ですが、何をされているのでしょうか。

2013年の12月に結婚されているようですが、どうやら元カレの後輩だそうです(笑)

杉田かおるさんと現在の旦那との出会いは、杉田かおるさんが体質改善の為に農業に勤しんでいる時に農業を通じて出会ったそうですね。

杉田かおるさんが母の介護で、自宅を空けていても理解がるのではないでしょうか。

Sponsored Links

  杉田かおるの湘南茅ヶ崎の自宅はどうしているのか?

2011年の大震災後から福岡の母の元で生活をしていたといわれる杉田かおるさんですが、
杉田かおるさんは神奈川県内の農家と契約しているそうなのでほったらかしというわけではないと考えられます。

やはり、現在はお母様の所で母優先で生活しているという事から、
湘南茅ヶ崎の自宅は保留にしているのではないでしょうか。

杉田かおるさんのお母様に対する感謝の思いが、端から見ていても伝わってきますね。

 - 女優 , , , , , , , ,