愛してたって 第6話あらすじ かりん役は吉川愛と吉田里琴 本名はどっち?

   

Pocket

日曜日の22時半から日テレで放送されるドラマ『愛してたって秘密はある』の第6話について書いていきます。
『愛してたって…』第5話の感想についても第6話あらすじ・内容と一緒に書いていきます。

この記事では、『愛してたって秘密はある』第5話感想と第6話のあらすじ&内容に加えて、かりん役の吉川愛さんいついて、本名が吉田里琴という説もあるので合わせて書かせていただきます。

Sponsored Links

  愛してたって 第5話の感想!かりん役の吉川愛って誰?

吉川愛のプロフィール

生年月日:1999年10月28日
出身:東京都葛飾区
身長:162cm
血液型:B型
学校:日出高校
所属事務所:研音

奥森皓介(堀部圭亮)の名前が差出人の荷物を受け取った爽(川口春奈)、
荷物の中身はトロフィーと爽が花火大会でなくした髪飾りでした。

これらを黎(福祉聡太)に見せ、
「花火大会の会場にいたのかな?警察に届けよう!」
もしかしたらお父さんが見つかるきっかけになるかもしれないと提案するのですが、

黎(福祉聡太)は父親を殺した時の凶器であるトロフィーが戻ってきたことに動揺し混乱している黎は声を荒らげてしまいます。

黎(福祉聡太)は母(鈴木保奈美)にトロフィーを渡し、悪い冗談を言います・・(笑)

その不安な状態で突然表れたのが吉川愛さん演じるかりんちゃん。

ドラマを観ていると必ず思うのが、吉川愛さん演じるかりんちゃんを見て「絶対、犯人だ!」って思っちゃいますよね(笑)

しかし、黎(福祉聡太)が爽(川口春奈)に渡した指輪・・
これが何と箱から出てきたのは父がしていた指輪だったのです。

気持ち悪い極まりないですね!
このかりん役を演じる吉川愛さん、実は本名が「吉川里琴」という説があるのです。

かりん役の吉川愛さんの本名は吉川里琴なのでしょうか。
吉川愛さんはドラマ『愛してたって秘密はある』でかりん役を演じている時はまるで別人のような気がするのが、女優としての吉川愛さんの実力ですよね!

Sponsored Links

  『愛してたって秘密はある』かりん役吉川愛の本名は吉川里琴?

吉川愛さんが女優として事務所を研音に移して再帰しましたが、吉川愛さんの本名が吉川里琴だという説があるので、『愛してたって』かりん役の本名は吉川愛と吉川里琴どっとなのかについて書いていきます。

吉川愛さんは、過去にご両親が離婚されているという事で、
旧芸名の吉川里琴が芸名で、心機一転改名した「吉川愛」が本名なのではないかと言われていますね!

かりん役として女優業での活躍も伸び盛りですが、吉川里琴から吉川井へと改名したのは、ブランディングの意図が強いと考えられます。

吉川愛さんの以前の事務所は、「ムーン・ザ・チャイルド」という事務所ですが、事務所によって仕事の傾向や方向性が違うと思うので、そこがすれ違ってしまうと仕事の意欲・モチベーションにも関わりますよね!

吉川愛さんが吉川里琴であった時に、「学業に専念する」と一度引退をしているので、復帰が大手プロダクション研音に移って吉川愛として復活しました。

吉川愛のあまちゃん出演時の役は?子役時代に似てるのは誰?画像他 

やはり、芸能の仕事で頑張りたいと思ったのではないでしょうか。

女優として活躍したかったのかもしれません。

そう考えると、心機一転、本名の吉川愛として復活したと想像してしまいます。

吉川愛さんの本名が、吉川愛なのか吉川里琴なのかはわかりませんが、
本名・吉川愛だとしたら実に清清しい復活になりますね!

愛してたって,第5話,感想,第6話,あらすじ,かりん役,吉川愛,吉田里琴,本名,

  『愛してたって秘密はある』第6話あらすじ

黎(福祉聡太)が爽(川口春奈)に渡した指輪が、なぜ埋めたはずの父親の指輪が入っていたのか、誰がどうやってすり替えたのでしょうか。

考えれば考える程わからないですよね。。
ここまでくると、完全にプロの手口だと思ってしまいます。

黎(福祉聡太)は法律事務所の面接を受けて、爽(川口春奈)との結婚の条件となっていた就職を決めて爽(川口春奈)の父・立花に許してもらう為に意気込みます。

しかし、黎(福祉聡太)と爽(川口春奈)の結婚を邪魔しようとする友人・虎太郎とかりんの怪しい行動は止まらない・・

いったい誰が指輪のすり替えや謎のメールを黎(福祉聡太)の送ったりしているのか・・

紛れも無いプロの手口だと思うのですが・・(笑)

以上が『愛してたって秘密はある』第6話のあらすじになります。

次は、『愛してたって秘密はある』第6話の内容について触れていきます。

Sponsored Links

  『愛してたって秘密はある』第6話の内容

『愛してたって秘密はある』第6話の内容は放送終了後に追記致します。

 - ドラマ, 女優 , , , , , , , ,