ウチの夫 第6話感想&第7話あらすじ 壇蜜は演技下手でひどいか動画検証!

      2017/08/20

Pocket

ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』第6話が終わり感想が気になるところですね!
檀蜜さんの演技が気になるところで、檀蜜さんの演技が下手という意見・演技がひどいという意見も寄せられています。

個人的には檀蜜さんの演技は大スキなので、個人的見解も交えて『ウチの夫は仕事ができない』第7話の感想も一緒に書いていきます!

Sponsored Links

  ウチの夫 第6話感想!壇蜜は演技下手でひどい?

檀蜜のプロフィール

本名:斎藤支靜加(しずか)
出身:秋田県
生年月日:1980年12月3日
身長:158cm

檀蜜さんの演技はネット上では、散々な評価といった印象ですが、個人的には好きですね(笑)
というのは、檀蜜さんの場合は演技下手とか上手いとかではなく元から醸し出されている色気にヤラレているからです(笑)

まず『ウチの夫は仕事ができない』のドラマの制作者側にヤラレたといった感じでしょうか。

理由の一つは、檀蜜さんの性格や普段テレビで観るような上品さと役柄・演技とのギャップですね。

『ウチの夫は仕事ができない』の中の檀蜜さんの声のトーンや話し方について演技が下手だとか、ひどいという意見を言う方もいらっしゃると思うのですが、あれはギャップという演出です!(笑)

檀蜜さんの演技がひどいわけでも、演技が下手なわけでもありませんので檀蜜さんに罪はありません(笑)

『ウチの夫は仕事ができない』第6話の感想ですが、ダメ人間の逆転サクセスストーリーと内助の功を描きたいドラマなのかはわかりませんが、

毎度思うのですが、夫婦間の仲の良さと妻が夫に求めるもののギャップが激しくて、でもやっぱり妻は夫の為にも周囲に認められる夫であってほしいのでしょうか。

それとも妻のエゴになってしまうのでしょうか。

夫が求めているものを考えると、やはり妻は夫を想っての考えなのでしょう。

何はともあれ、松岡茉優さんの演技が可愛すぎるのは変わりないでしょう(笑)

Sponsored Links

 壇蜜の演技が下手でひどいか動画で検証!

ネット上で騒がれている壇蜜さんの演技がひどいや、演技が下手という意見をまとめて整理してみます。

まず、『ウチの夫は仕事ができない』の他の俳優さんや女優さんの演技が抜群に上手いという事から、壇蜜さんの演技が極端に下手に見えてしまうという事です。

これも個人的見解になってしまうのですが、役柄がぴったりな分、やはり普段とのギャップがそう感じさせてしまうという意見です。

つまり、先入観を持って見てしまえば誰に対しても演技の違和感を感じてしまうのではないか・・と想ってしまいます。

個人的に壇蜜さんが好きだという事もありますが、決して擁護しようとしているわけではなく純粋にそう想います(笑)

檀蜜さんの演技が下手だ、ひどいと思う方はどうかそういった目線で観てみて下さい(笑)

  ウチの夫 第7話あらすじ 感想

『ウチの夫は仕事ができない』第7話放送終了後に感想を書かせていただきます。
何か毎回、携帯を自宅に忘れてる気がする錦戸亮さんですが(笑)松岡茉優さんの浴衣姿が最高に綺麗でしたね!

今時、旦那に「御疲れ様です。」と言ってくれる嫁は少ないとは思うのですが、
何とも古き良き時代の女性を思わせてくれる女性を演じる松岡茉優さん!

個人的には、錦戸亮(司)の父親がちょっと鬱陶しかったです(笑)

でも、息子が気になって気になって仕方なさそうな感じ。。
気持ちはわからなくはないのですが、子離れして下さい(笑)

もう父親になる一大人です!

と、どうでもいいようなところがやたら気になってしまいました(笑)

『ウチの夫は仕事ができない』第7話感想としては、いつも周囲の人に助けられている錦戸亮(司)さんですが、
それは司が周囲に人をいつも助けているからという「繋がり」のようなものを感じますね。

何といいますか、見返りは決して求めていないのですが、本当に困った時に助けてくれる有り難さ・・
人生というものを考えさせられますね(笑)ちょっとオーバーかもしれませんが・・

良い大学出て良い会社に入っても使えない奴は使えないという日本の学歴社会や終身雇用社会についても、やたら攻撃的に感じてしまう構成だと思うのは管理人だけでしょうか(笑)

近頃は多い切り口だと思います。
きっと、それが大きな問題なんだってみんな気が付いているのかもしれません。

 - ドラマ, 女優 , , , , , , , , , ,