土屋太鳳の姉の結婚相手・高橋隼之介って誰?彼氏との出会いは明治大学?

   

Pocket

日テレの『輝きYELL』という女優さんや俳優さんが悩んだ時、苦しい時に力をくれる言葉を話5分程の番組に土屋太鳳さんが出演しますね!

土屋太鳳さんといえば姉がいるのですが、結婚予定の彼氏がいると話題になっています。

土屋太鳳さんの姉の結婚予定の彼氏の名前は高橋隼之介さんという方で明治大学出身という事で、
土屋太鳳さんの姉との出会いも気になるところです。

この記事では、土屋太鳳さんの姉の結婚予定の彼氏・高橋隼之介さんとの出会いについても書いていきます。

Sponsored Links

土屋太鳳の姉の結婚相手・高橋隼之介って誰?

土屋太鳳の姉の土屋炎伽(ほのか)のプロフィール

生年月日:
身長:155cm
血液型:A型
趣味:寺社巡り
興味がある事:料理・栄養学

土屋太鳳さんのお姉さんの結婚相手と噂される高橋隼之介とは誰なのでしょうか。

土屋太鳳さんのお姉さんは明治大学でチアリーダーをされていた事は有名ですが、彼氏と称される高橋隼之介さんは、明治大学の野球部のキャプテンだそうです。

後述させていただきますが、土屋太鳳さんのお姉さんの土屋炎伽と高橋隼之介は同じ明治大学に通われていて、チアリーダーと野球部という関係性ですから、自ず距離も近付くのも否めないでしょうね!

土屋太鳳さんとお姉さんの土屋炎伽さんは名前が珍しいという事ですが、名前の由来が知りたいですね!

明治大学でも珍しい名前で更に美人という事ですから、インパクトがったのではないでしょうか!

Sponsored Links

  土屋太鳳の姉は明治大学のチアリーダーで名前が珍しい?

土屋太鳳さんの姉は明治大学卒業後にIT企業に就職し、Xリーグのチアリーダーをされていたようですね!

土屋太鳳さんの姉の土屋炎伽さんのチアリーダーの格好は以下に画像を掲載しておきます。
メチャクチャ可愛いですね!

こんな可愛い子に応援されちゃったら頑張りますよね(笑)

土屋太鳳さんもそうですが、姉の土屋炎伽さんも名前が珍しいですね!

これには土屋太鳳さんのご両親のとあるエピソードがあります。

まず、土屋太鳳さんの名前の由来なのですが、産まれた時に全然決まらなくて困っていた時に土屋太鳳さんの母親が夢をみたようです。

その夢が、
「生まれたばっかりの裸の赤ちゃんが雲の上みたいな所で、
寺子屋のような低い長い机の前で正座して、
時代劇に出てくる手紙用みたいな細長い紙に筆で「二月三日生まれ 女 太凰」と書いていた」

という夢だそうです。
凄いですよね!

土屋太鳳さんの姉の土屋炎伽さんに関しても、ご家族が神社や仏閣巡りが趣味なだけに名前の由来や特技が日本舞踊だという事も感家してそうですね。

土屋太鳳,姉,結婚,高橋,チアリーダー,インスタ,姉妹,名前,高橋隼之介,彼氏,明治,出会い,

 土屋太鳳の姉の結婚予定の彼氏・高橋隼之介との出会い

明治大学の応援団と一緒にチアリーダーとして応援する土屋太鳳の姉の土屋炎伽さんの動画は以下に掲載させていただきます。

土屋太鳳の姉だけあってどことなく似ていて綺麗ですね!

田中曜子の2017年現在のアイドル活動は?昭和のホリプロ女優は今!

そんな綺麗な土屋太鳳さんの姉の土屋炎伽さんのハートを射止めた彼氏・高橋隼之介さんとはどういた方なのでしょうか。

土屋太鳳さんの姉の彼氏と言われている高橋隼之介さんは、土屋炎伽さんと同じ明治大学出身の方で野球部の主将だそうです。

野球部の主将とチアリーダー・・

よくある話ですね。。

管理人の通っていた学校でも野球部とリアリーダー部は定番でした!(笑)

土屋太鳳さんの姉の結婚予定の彼氏・高橋隼之介さんは現在、電通の新聞部に勤めているという事でエリート広告マンだそうです。

何だかお似合いで羨ましいですね(笑)

 - 女優, 未分類 , , , , , , , , , , ,