佐藤隆太の嫁は小栗旬の元カノの小貫華子?プロフィール画像他

   

Pocket

連続ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』に出演している錦戸亮さんと松岡茉優さんが『ズームイン!!サタデー』に出演した際に、共演している佐藤隆太さんが関ジャニ∞の東京ドーム公演に応援に駆けつけた事がわかりました。

佐藤隆太さんといえば嫁が小栗旬の元カノという説が出ております。
佐藤隆太さんの嫁は元芸能人で、小栗旬さんの元カノという事でプロフィールや画像が気になりますよね。

この記事では、佐藤隆太さんの嫁の小貫華子さんが小栗旬さんの元カノ説や、プロフィールや画像と一緒に書いていきます!

Sponsored Links

 佐藤隆太の嫁は小栗旬の元カノの小貫華子?

佐藤隆太のプロフィール

生年月日:1980年2月27日
星座:うお座
出身地:東京都
血液型:A型

2000年にTBS「池袋ウエストゲートパーク」や2008年にはTBSドラマ「ROOKIES」などに出演している俳優・佐藤隆太さんの嫁が、何と小栗旬さんの元カノの小貫華子さんなのでは?という説が出ていますので検証してみます。

佐藤隆太さんは2009年の7月に結婚されていますが、当時は23歳のOLという発表がありました。

しかし週刊誌で次々と書かれていたのは、佐藤隆太さんの嫁が元タレントの小貫華子さんだという事が書かれていました。

週刊誌も裏取りをせずに書いてしまうと、問題になってしまうので裏取りはしっかり行っていると思います。

では、佐藤隆太さんの嫁が小栗旬さんの元カノの小貫華子さんなのかプロフィールなどからも掘り下げてみたいと思います。

Sponsored Links

  小栗旬の元カノの小貫華子は元芸能人?画像他

佐藤隆太の嫁の小貫華子のプロフィール

生年月日:1985年11月27日
出身:東京都
身長:150cm

小貫華子さんは、映画『問題のない私たち』で沢尻エリカさんとも共演しているようです。
佐藤隆太さんとの出会いは、2003年に開かれた先輩の誕生日会みたいですね!

交際スタートは、2005年のクリスマスだそうで2007年には半同棲状態という事でフライデーに掲載されました!

プロポーズは、2009年の『ROOKIES-卒業-』の公開初日である5月30日を予定していたそうですが、
2009年の春に「子供ができた」という事が告げられプロポーズしたようです。

佐藤隆太さんは、

「一時こっちの業界にいましたが、もう引退しています」

と嫁が元芸能人だという事を匂わせるコメントをしていましたが引退しているという事で一般人として生活させてあげたいという思いが伝わってきますね。
芸能人ってメチャクチャ干渉されますもんね。

小栗旬さんの元カノだとされているのも元芸能人だという事からが話の発端なのでしょう。

佐藤隆太,嫁,小栗旬,画像,小貫華子,元カノ,プロフィール, 

  佐藤隆太の嫁は小栗旬の元カノの小貫華子?プロフィール画像他まとめ

佐藤隆太さんの嫁が小栗旬さんの元カノの小貫華子さんだという説は、小貫華子さんのプロフィールや生年月日・また画像などからわかるように、一致する点がたくさんある事からも週刊誌がこぞっと取り上げていたのでしょう。

佐藤隆太さんの嫁は妊娠7ヵ月まで入籍していなかったという事で、ドラマ出演などの大人の事情(笑)もあったと考えられます。

佐藤隆太さんの嫁が小栗旬さんの元カノだという話になった発端は、上戸彩さん主演の映画『あずみ』で小栗旬さんと小貫華子さんが共演している事からですね。

片岡鶴太郎と嫁の出会いは大衆演劇のどこの劇団?3人の息子は何をしてる?

小貫華子さんは芸能界を引退してOLさんを始めたという事からも、佐藤隆太さんの嫁説との一致に成ったのでしょう(笑)

子供も3人も3人いらっしゃるという事で子煩悩なイメージのある佐藤隆太さんですが、
今、流行りの「オフホワイト」な事はしないでほしいですね(笑)

 - 俳優 , , , , , ,