本宮泰風と原田龍二がそっくりだけど兄弟?チーマーで喧嘩強い説はほんと?

   

Pocket

俳優の中野秀雄さんがTOKYO MX「5時に夢中!」の生出演した際に、現在の芸能界最強は本宮泰風さんだと認定した事が話題になっています。

本宮泰風さんと松本明子さんと結婚していて、同じく俳優の原田龍二さんともチーマーっぽいところがそっくりだと話題になていますね!
本宮泰風さんと原田龍二さんはそっくり過ぎて兄弟なのではという説もある程で、共演作などがあるかも気になりますね。

この記事では、本宮泰風さんと原田龍二さんは兄弟なのか、喧嘩が強いというチーマー説や共演についても書いていきます!

Sponsored Links

本宮泰風と原田龍二がそっくりだけど兄弟?

本宮泰風のプロフィール

名前:本宮泰風(もとみややすかぜ)
生年月日:1972年2月7日
出身:東京都足立区
身長:185cm
所属:トリプルエー

何を基準にしているのかは分かりませんが(笑)
芸能界で一番喧嘩が強いと噂される本宮泰風さん。

俳優の原田龍二さんとそっくりという事で兄弟なのではないかという噂がたっています。

本宮泰風さんと原田龍二さんはそっくりと話題になっていますが、本当の兄弟だそうですね!

お二人とも芸名だそうで、そっくりなのは実の兄弟だったからなんですね(笑)

Sponsored Links

 本宮泰風と原田龍二の共演は?

本宮泰風さんの兄の原田龍二さんといえばお笑い芸人のアキラ100%さんと丸腰デカとして共演した事が有名ですね(笑)

管理人も観ていたのですが、アキラ100%さんの芸を完全にコピーされていて素晴らしかったです(笑)

本宮泰風さんと原田龍二さんの共演作などが気になるところですが、本宮泰風さんは松本明子さんとご結婚された事は有名ですよね!

本宮泰風さんはVシネマ系の顔立ちで、原田龍二さんは正当派男前俳優という感じなので作品の特色も変わってきてしまうのかもしれませんが、共演作品などがありましたら面白いですよね!

と思っていたら任侠映画で共演していました!(笑)

本宮泰風さんと原田龍二さんが共演していたのは、『新・首領の一族』という作品です。

 本宮泰風と原田龍二の喧嘩強いというチーマー説

本宮泰風さんは元格闘家で身長も185cmと体格が良いですよね!
元チーマー説もある事から、中野秀雄さんが芸能界で喧嘩最強は本宮泰風さんなのではと言っています(笑)

実際に本宮泰風さんは原田龍二さんと地元の足立区から渋谷のディスコに行って喧嘩を繰り返していたと語っているので、真実味があるだけにコワいですよね・・(笑)

今田美桜は有村架純に似てる!マクドナルドのCMの可愛い福岡美女…

本宮泰風さんの喧嘩の強さは兄である原田龍二さんも認めているという事で、芸能界でも有名になっているのでしょうか。

体格の大きさでいえば、現在芸能界には元プロボクサーで世界チャンピオンの竹原慎二さんがいますが、二人が顔合わせする場面って想像するだけでコワいですよね。

竹原慎二さんは身長186cmなので、身体が大きくて喧嘩が強い2人が向かい合ったら・・

でも、二人とも良い大人ですし人格者でもあると思うのでさすがに大丈夫かとは思います(笑)

 - 俳優 , , , , , , , ,