片岡鶴太郎と嫁の出会いは大衆演劇のどこの劇団?3人の息子は何をしてる?

   

Pocket

俳優の片岡鶴太郎さんが『ダウンタウンなう』に出演時にヨガにより朝食に2時間かけるや一日4時間をヨガに当てるなどの話から離婚していた事を打ち明けた事が話題になっていますね。

片岡鶴太郎さんの元嫁は大衆演劇での出会いだそうですが、どこの劇団なのでしょうか。
また、片岡鶴太郎さんと元嫁の間には3人の息子がいるsぷですが、息子達は現在何をされているのでしょうか。

この記事では、片岡鶴太郎さんの嫁との出会いのきっかけとなった大衆演劇の劇団はどこなのか、
片岡鶴太郎さんの嫁との間にいる3人の息子について画像を交えて書いていきます。

Sponsored Links

片岡鶴太郎と嫁の出会いは大衆演劇のどこの劇団?

片岡鶴太郎さんと離婚してしまった元嫁との出会いのきっかけは、元嫁である智子さんが片岡鶴太郎さんが司会の仕事をしていた時に、元嫁の智子さんが照明の仕事をした事だそうです。

片岡鶴太郎さんの元嫁の聡子さんのご両親は、大衆劇団の役者さんで、座長も務めていたようです。

片岡鶴太郎さんと元嫁の智子さんとの結婚は1977年で、劇団は愛媛県の道後温泉で活躍していたようですね。

片岡鶴太郎さんも当時、劇団に入っていましたが東京での活躍を夢見て退団して上京したようです。

結婚から38年間も片岡鶴太郎さんが売れない時代から支えてきてくれた元嫁の智子さんには、

「感謝の気持ちしかない」

と片岡鶴太郎さんご本人も仰っていますね。

離婚には様々な事情があると思いますが、片岡鶴太郎さんのヨガにも影響あるのでしょうか(笑)

片岡鶴太郎さんと元嫁の智子さんんいは3人の息子さんがいらっしゃるという事ですが、
3人の息子さんは現在何をされているのでしょうか。

Sponsored Links

  片岡鶴太郎と元嫁との間にいる3人の息子は今…

片岡鶴太郎さんの3人の息子さんをご紹介致します。

まず、長男の荻野貴匡さんは、俳優としても活動されていたようですが現在は、ネクストグローバルフーズとう会社を立ち上げてもつ焼きなどの飲食関係で複数の店舗を経営されているようです。

次男の荻野綱久さんは、ILLというバンドを組んでいてボーカルとギターを担当されているようです。

三男の荻野聡士さんは料理人として活躍されているようですね。

片岡鶴太郎さんと元嫁の3人の息子は、多才でそれぞれの道に歩み進んでいるのですね!

片岡鶴太郎,嫁,大衆演劇,劇団,画像,息子,3人,出会い,

片岡鶴太郎と嫁の出会いは大衆演劇のどこの劇団?3人の息子は何をしてる?まとめ

片岡鶴太郎さんと元嫁の智子さんの大衆演劇の劇団の出会いから、離婚という事になってしまいましたが、3人の息子さんとはとても仲が良いように思えます。

長男の荻野貴匡さんの結婚式にも司会者は彦摩呂さんで結婚披露宴には川島なお美さんや具志堅用高さんが出席されたようです。

徳澤直子の再婚相手は医者か獣医?旦那の職業と出会いは?

交友関係も片岡鶴太郎さんのお人柄が伺えますが、息子の結婚式に出席してもらうというのは、ある種信頼関係がなければできませんよね。

片岡鶴太郎さんは『ダウンタウンなう』の中でも元嫁の智子さんに対して感謝の木元を述べていましたので、奥様とも話し合って円満離婚をされたのでしょう。。

円満とはいえ、とても寂しい気持ちになりますが、それぞれの人生を優先したと考えるとそれも一つの愛の形かもしれませんね。

 - 俳優 , , , , , , ,