浅丘ルリ子の若い頃の恋人は石坂浩二!結婚式から離婚会見までの経緯は?

      2017/08/17

Pocket

浅丘ルリ子さんと石坂浩二さんと加賀まりこさんがテレビ出演している事で注目が集まっていますね!

浅丘ルリ子さんといえば若い頃、石坂浩二さんと恋人関係だったという話ですが、浅丘ルリ子さんと石坂浩二さんの結婚式から離婚会見までの経緯が知りたいですね。
浅丘ルリ子さんの年齢は現在、加賀まりこさんと石坂浩二さんと同年代くらいなのではないでしょうか。

この記事では、浅丘ルリ子さんの若い頃の恋人だったとされる石坂浩二さんとの結婚式から離婚会見までの経緯や理由について書いていきます。

Sponsored Links

  浅丘ルリ子の若い頃の恋人は石坂浩二?

浅岡ルリ子プロフィール

職業:女優
血液型:A型
身長:156cm
デビュー作:緑はるかに(映画・日活)
生年月日:1940年7月2日
出身:満州国・新京
所属:舞プロモーション

浅丘ルリ子さんの若い頃の恋人で、小林旭さんだったという説があります。
昭和30年代の銀幕のスターだった小林旭さんと浅丘ルリ子さの若い頃の出会いは、映画での共演ですね!

お二人は出会った瞬間にいわゆるビビビ状態だったようですね!
小林旭さんとの仲は、親公認の仲だったそうですがいざ結婚の話になったら浅岡ルリ子さんの父親は大反対されたようです。

これにより二人は破局してしまったのですが、その後浅丘ルリ子さんに猛アタックしてきたのが石坂浩二さんだったようです!

Sponsored Links

  浅丘ルリ子と石坂浩二の結婚式から離婚会見までの経緯と理由

浅丘ルリ子さんと石坂浩二さんは1971年に結婚。
しかし、結婚式からすぐに別居生活が始まってしまいます。

浅丘ルリ子さんと石坂浩二さんは、石坂浩二さんが自宅とは別にアトリエと称し、別宅を設けた事で愛人が出入りするようになり事実上の別居状態になった事が離婚の原因だと考えられます。

アトリエを作りたいって妻に言って、そこで愛人と生活って凄いですよね(笑)
妻である浅丘ルリ子さんが凄いです(笑)

ホラン千秋の離婚の相手は?学歴と高校 彼氏の条件が凄いw

石坂浩二さんは結婚式から比較的すぐに、別宅を設けたそうですから離婚の理由は明白ですね。

若い頃の石坂浩二さんは、女優の加賀まりこさんとも複雑な関係を持っていたようですね。

浅丘ルリ子,年齢,現在,加賀まりこ,若い頃,恋人,石坂浩二,離婚会見,結婚式,

  浅丘ルリ子と同年齢の加賀まりことの関係

若い頃の浅丘ルリ子さんと加賀まりこさんとの関係も複雑で(笑)加賀まりこさんは、浅丘ルリ子さんと石坂浩二さんが結婚する前に同棲生活を送っていたようですね。

加賀まりこさんと別れた後に浅丘ルリ子さんと石坂浩二さんの交際が始まるのですが、浅丘ルリ子さんを石坂浩二さんに紹介したのが加賀まりこさんだといいますから驚きですね!

その複雑な恋愛関係が2017年のドラマで再現されるかのようです(笑)

ドラマ「やすらぎの里」は木曜日の昼12時半から放送されています☆

 - 女優 , , , , , , , ,