平手友梨奈が倒れる!その後にZipで元気ない原因はメンバー仲に関係あり?

   

Pocket

アイドルグループの欅坂46の平手友梨奈さんが、体調不良でコンサートを欠席していた事がわかりました。

平手友梨奈さんは以前にもライブで倒れるという件がありましたがその後は、復活(?)し翌日も講演に出演したと報じられています。
平手友梨奈さんが倒れる原因や元気ない原因はメンバー仲にあるのではという説もありますが、Zip出演時でも元気のない姿が垣間見えましたね。

この記事では、平手友梨奈さんが倒れる原因とその後、元気ない原因はメンバー仲に関係するにかについて書いていきます。

Sponsored Links

  平手友梨奈が倒れる原因とその後…

平手友梨奈のプロフィール

生年月日:2001年6月25日
星座:蟹座
血液型:O型
出身地:愛知県
身長:160cm

平手友梨奈さんは欅坂46のセンターとして活躍されていますが、2017年8月の全国ツアー中に倒れるという件がありました。
平手友梨奈さんは冒頭からMCを務めるなどしていましたが、次第に様子がおかしくなっていった事でアンコールの3曲目ではステージに戻る事はなくステージ裏で倒れるという状況だったようです。

欅坂46は、平手友梨奈さんの一極化の懸念があり、平手友梨奈さんは昨年から声が出なくなるなどの肉体的・精神的負担を感じていた事からの症状が出ていました。
今回のステージは回復した矢先という事で、平手友梨奈さんが倒れる原因が極度のストレスや披露だと考えられる現状だと、その後のステージも心配は付きませんよね。

その後、平手友梨奈さんが16日のコンサートを欠席したのはそういった原因が考えられます。

Sponsored Links

  平手友梨奈がZipで元気ない原因は?

欅坂46で情報番組『zip』に出演した際は、笑顔一つなかった様子だと心配の声が多数あるようです。

一生懸命に笑顔でいようとしている姿勢は感じられるのですが、どことなく元気ない感じが伺えます。

平手友梨奈さんは、欅坂46の中でも現在、不動のセンターだといわれています。
その重圧は16歳の女の子にはかなりのストレスになってしまっているのではないかと心配になってしまいますね。

『zip』の中でも、平手友梨奈さんが元気ないのを象徴しているように、「欅坂46はなぜ笑わない?」という内容の特集だったようです(笑)

門脇麦の彼氏は菅田将暉と太賀どっち?共演者と熱愛や破局の理由は? 

もしかして、平手友梨奈さんは不動のセンターなだけに、そのようなキャラ設定をされているのではないかと考えてしまいますね(笑)

というのも、平手友梨奈さんはその日のラジオ出演ではメチャクチャ元気だったようです(笑)

テレビに写るというプレッシャーもあるのかもしれませんね!

平手友梨奈,倒れる,原因,その後,元気ない,メンバー仲,zip,関係,

  平手友梨奈が元気ないのはメンバー仲が原因?

平手友梨奈さんが元気ないのはメンバーの不仲が原因ではないかと言われていますが、
欅坂46のメンバー今泉佑唯さんは雑誌『BUBKA』「平手も私のライバル」とコメントしていますね!

これは平手友梨奈さんと今泉佑唯さんが不仲という事ではなく、良い関係性を築けているから雑誌の取材でこのようにコメント出来るのではないでしょうか。

ある意味、今泉佑唯さんは平手友梨奈さんの事を認めているという事ですから、
アイドルグループとしては素晴らしい事なのではないでしょうか。

つまり、この件で平手友梨奈さんはメンバー仲が良くないから元気ないという事ではなく、
単純に肉体的精神的疲労で元気ないのではないかと考えられますね。

多くの方に裕樹や元気を与えるお仕事なだけに、平手友梨奈さんご自身がまずは元気になっていただきたいですよね!

 - アイドルグループ , , , , , , ,