門脇麦の彼氏は菅田将暉と太賀どっち?共演者と熱愛や破局の理由は? 

      2017/08/16

Pocket

映画やドラマ・バラエティ番組に出演されていう女優の門脇麦さんが注目を集めていますね!

門脇麦さんの彼氏が共演した菅田将暉さんや太賀さんだという説がありますが、なぜそのような話になったのでしょうか。

人なぜ気俳優の菅田将暉さんや太賀さんなどの共演者とすぐに熱愛報道されてしまうのか、
この記事では、今注目を集まる女優・門脇麦さんについて書いていきます。

Sponsored Links

  門脇麦の彼氏は菅田将暉か!太賀か!

門脇麦のプロフィール

名前:門脇麦(かどわき むぎ)
生年月日:1992年8月10日
出身:東京都
身長:160cm
血液型:B型
特技:クラシックバレエ、英会話
趣味:料理、ギター、映画鑑賞
所属事務所:ユマニテ

門脇麦さんの彼氏が菅田将暉さんや太賀さんだという説はどこから出てきたのでしょうか。

Sponsored Links

  門脇麦の彼氏が太賀だという説

2015年の8月に俳優の太賀さんとの熱愛が週刊誌にスクープされた門脇麦さん。

門脇麦さんと太賀さんは東京の下北沢の本多劇場に太賀さんが出演する舞台「結びの庭」を観に行き、その後に喫茶店で待ち合わせして食事後に太賀さん自宅に行かれたそうです。

そのまま門脇麦さんは御泊まりされたとの事で「交際」の可能性が高い事を週刊誌に書かれています。

さすがに二人の男女が一つ屋根の下に泊まったりしたら疑われても仕方がないかもしれません。

共演者って何故か惹かれ合う事が多いですが、役に入る事も関係あるのでしょうか。

  門脇麦の彼氏が菅田将暉だという説

門脇麦さんの彼氏が菅田将暉さんという説の発端は、菅田将暉さんと二階堂ふみさんと門脇麦さんと太賀さんカップルとダブルデートした事からでした。

このダブルデートは、太賀さんの誕生日祝いだったという事ですから、仲の良さが伺えますね!

門脇麦さんは『二重生活』という作品で、菅田将暉さんと濃厚なキスシーンを演じている事から、
菅田将暉さんが彼氏説というきっかけになったと考えられますが、友人である菅田将暉さんとのキスシーンは複雑な心境だったのではないでしょうか(笑)

俳優さんとか女優さんって、心の持ち方が難しいですよね!

門脇麦,彼氏,菅田,菅田将暉,太賀,共演,破局,フライデー,タバコ,熱愛,

  門脇麦が共演者とすぐに熱愛報道されてしまう理由は?

門脇麦さんは、菅田将暉さんや太賀さんなど共演する名だたる人気俳優さんと熱愛疑惑を持たれる事があるようですが、その理由は何でしょうか。

撮影に入ると、食事も喉を通らなくなるという門脇麦さんの集中力は、尋常ではないのでしょう。
門脇麦さん本人曰く、アドレナリンが出っぱなしになるという事ですからそのまま日常もアドレナリンが出続けているのではないでしょうか(笑)

女優・門脇麦さんがフライデーされてしまう理由は、いつでも感情を爆発させられる自分でいると言っているように菅田将暉さんや太賀さんだけでなく、監督や観る人全てを巻き込んでしまう魅力があるように思えます。

門脇麦さんの「麦」というのは本名だそうで、この名前のおかげで誰とでもすぐ仲良くなれると本人は語っていますね!

真剣佑の熱愛彼女はすず?フライデーされた子供説は本当か嘘か!相手は誰?

確かに人なつっこい顔立ちをされているように思います(笑)

門脇麦,彼氏,菅田,菅田将暉,太賀,共演,破局,フライデー,タバコ,熱愛,

  門脇麦と太賀の破局説は?

門脇麦さんの彼氏説で一番濃厚だと言われる太賀さんですが、破局説が流れていますね。

門脇麦さんと太賀さん双方の所属事務所は、「仲良くさせていただいているようです。」と半ば公認の仲のようにコメントしているようですね。

しかし、門脇麦さんも太賀さんも現在上り調子で多忙という事もあって、現在はフライデーもされていないですし、状況はわからないですね。

そういった状況から、門脇麦さんと太賀さんの破局説が出回るようになったのだと考えられます。

個人的には門脇麦さんと太賀さんの結婚を期待しているのですが、まだまだ若い2人なだけに今現在は、仕事にエネルギーを注いでいるのかもしれません!

 - 女優 , , , , , , , , ,