田中曜子の2017年現在のアイドル活動は?昭和のホリプロ女優は今!

      2017/08/17

Pocket

プロレスラーのアレクサンダー大塚さんが田中曜子さんと結婚されたという事で注目を集めていますね!
田中曜子さんといえば、女子サッカー選手にいますが、ホリプロの元昭和の名女優・アイドルの方です(笑)

昭和の名女優でホリプロのアイドルだった田中曜子さんの2017年現在のアイドル活動が気になりますね。
この記事では、昭和の名女優兼アイドルの田中曜子さんの2017年現在の活動について書いていきます。

Sponsored Links

  田中曜子の2017年現在のアイドル活動は?

昭和の名女優兼アイドル・田中曜子のプロフィール

名前:田中曜子
生年月日:1973年12月12日
愛称:よっきゅん
出身:徳島県徳島市
星座:射手座
血液型:A型
出身校:徳島県立徳島商業高等学校中退

田中曜子さんといえば、1989年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得したにも関わらず1年半で引退という伝説のアイドルです!
当時は女優としても活躍された田中曜子さんですが、2017年現在どのような活動をされているのでしょうか。

まだアイドルや女優としての活動をされているのでしょうか。

ホリプロといえば、石原さとみさんや綾瀬はるかさんなどを輩出しているので正にダイヤモンドの原石といえる逸材だったかもしれませんね!

田中曜子さんは2017年現在、特にアイドル活動や女優業を行っているという事はまくイベンターを行っているそうですね。

田中曜子さんは現在、Twitterも開設されていて、そちらで結婚の報告もしています。
そんな注目を集める元ホリプロの女優兼アイドルの田中曜子さんの魅力とは何でしょうか。

Sponsored Links

  田中曜子のホリプロアイドル兼女優としての魅力は?

田中曜子さんのホリプロアイドル兼女優としての魅力は、やはりそのビジュアルですね!

当時の土ストライクゾーンのファンも多かったのではないでしょうか。
1990年には歌手としてもデビューし新人賞などの多数の賞を取得していますね!

田中曜子さんをモデルにしたアニメが作成されるなど、期待と注目が集まっていたようです。

2017年現在も田中曜子さんのビジュアルは変わりなく美しいといいますから驚きですね!

2017年現在も美しい元昭和の名女優兼アイドルの田中曜子さんの写真は以下になります。
上画像がホリプロ所属で昭和の名女優時代の田中曜子さん。
下画像が2017年現在の田中曜子さんです。

田中陽子,現在,2017,ホリプロ,女優,昭和,アイドル,サッカー,

田中陽子,現在,2017,ホリプロ,女優,昭和,アイドル,サッカー,

   ホリプロアイドル兼女優の田中曜子の引退理由…

田中曜子さんは2017年現在、芸能界のお仕事を本格的には行っていませんが、少し携わっているようです。
田中曜子さんが引退した理由についてご自身で語っています。

ほしのあきの2017年お祭りでの現在の姿!三浦皇成との子供は何人?

田中曜子さんは当時、素行不良や態度の悪さから再三注意を受けた上で解雇という事を公表されていましたが、
田中曜子さんご本人は、そのような事実はなく事前に内容を知らされていない田中曜子さんご本人が承諾していない撮影を強要された事をきっかけに自分で事務所との関係を断った事を明かしています。

ホリプロはかなり大手の事務所なので、ホリプロとのトラブルかどうかは定かではありませんが、過去のコメントから双方に食い違いがあったのかもしれませんね。

何はともあれ2017年現在、田中曜子さんはとても幸せなのではないでしょうか。
ご結婚おめでとうございます!

 - 女優 , , , , , , ,