真剣佑の熱愛彼女はすず?フライデーされた子供説は本当か嘘か!相手は誰?

   

Pocket

火曜日21時から放送されているフジテレビドラマ『僕たちがやりました』に出演している俳優・新田 真剣佑さんが注目されていますね。

真剣佑さんは若手俳優ですが、父が千葉真一さんという凄い家系です(笑)
イケメンなだけに真剣佑さんの熱愛相手は広瀬すずさんなのではという説も出ていますね。

しかし真剣佑さんには子供がいるという説をフライデーされた事から、この記事では真剣佑さんの熱愛彼女は広瀬すずさんなのか、また真剣佑さんには子供がいる説がフライデーされましたが本当か嘘かについて書いていきます。

Sponsored Links

  真剣佑の熱愛彼女は広瀬すず?

真剣佑のプロフィール

名前:新田真剣佑
本名:前田真剣佑
生年月日:1996年11月16日
年齢:20歳
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
身長:176cm
血液型:B型
趣味・特技:英語・空手・水泳
所属事務所:浅井企画

真剣佑の熱愛彼女が気になるところですが、映画『ちはやふる』で共演した広瀬すずさんとの熱愛が疑われています。

というのは、映画『ちはやふる』での真剣佑さんと広瀬すずさんが余りにもお似合いだという事から熱愛の噂になったという事です。

共演者同士の熱愛疑惑がすぐに出てしまいますが、これは視聴者の希望も入っているのかもしれませんね!

しかし、真剣佑さんには子供がいる説が流れています。
真剣佑さんの子供がいる説は本当か嘘か、検証していきましょう。

Sponsored Links

  真剣佑がフライデー!子供説は本当か嘘か!

真剣佑さんの隠し子報道が2016年の7月に流れました。
写真週刊誌『フライデー』によると、真剣佑さんの子供は5歳になる女の子だという事です。

事実だとすれば14歳の頃にできた子供という事になりますね。
このフライデーによる真剣佑さんの子供いる説が本当か嘘かという事に論議を巻き起こしていますね。

加藤清史郎の自撮り画像で彼女は芦田愛菜決定?現在は筋肉イケメンに?

真剣佑さんの父親である千葉真一さんはこの話に激怒して、30代半ばという既婚者の女性との裁判沙汰になったそうですが、真剣佑さんの「同意も元での行為だった」という証言から裁判は取り消しになったようです。

このフライデーの真剣佑さんの子供説の内容が嘘ではなく本当だとしたら、真剣佑さんはパパという事になりますが、相手の女性が既婚者という事から複雑である事は変わりないですね。

真剣佑,彼女,熱愛,すず,子供,フライデー,本当,嘘,相手,

  真剣佑の彼女が37歳説・42歳説はどこから?

真剣佑さんの彼女が37歳や42歳だという話は、前述させていただいた30代半ばの既婚者の女性からきているようです。

真剣佑さんとの子供をフライデーされた彼女は、色白の和風美人で千葉真一負債と友人関係にあったLA在中の女性だそうです。

しかし、真剣佑サイドはこの一連の報道を「嘘」だと主張し、法的処置も視野に入れているとの事です。

真剣佑さんの子供が出来たという相手は、前の夫と離婚後に別の男性と真剣佑さんの子供を育てているという話ですが、真剣佑さんがロサンゼルスにいた時は、子供を抱きながら相手女性と一緒に歩いているところの目撃証言がある事から本当か嘘かは益々わからなくなりますね。

「フライデー」は所属事務所を通して真剣佑さんの父である千葉真一さんにコメントを求めたそうなのですが、回答が締め切りに間に合わなかった為、そのまま流れてしまったようですね。

「フライデー」は真剣佑さんに直撃取材を試みたようですが、その時に真剣佑さんは「子供は本当に可愛い。」と話していたようです。

この真剣佑さんのコメントだけ聞くと、何とも意味深ですよね(笑)

 - 俳優 , , , , , , , ,