木村多江の旦那の鈴木文彦って何者?山形の電通社員との出会いは?

   

Pocket

女優・木村多江さんが薄幸系ドラマのヒロインが最近、減少する事などから注目を集めています。

木村多江さんといえば既婚者ですが、旦那の名前は鈴木文彦さん。
木村多江さんの旦那は山形の電通社員だという事ですが、なぜ女優の木村多江さんが山形の電通社員の鈴木文彦さんと出会ったのでしょうか。

この記事では、木村多江さんが山形の電通社員である旦那・鈴木文彦さんと出会った理由を書いていきます。

Sponsored Links

  木村多江の旦那、山形の電通社員の鈴木文彦って何者?

木村多江のプロフィール

本名:木村多江(きむらたえ)(旧姓)
生年月日:1971年3月16日生
出身地:日本・東京都
身長:162cm
血液型:A型
所属事務所:融合事務所

木村多江さんの旦那の鈴木文彦さんは一般人で、大手広告代理店の電通に勤めている方です。

電通は、最大手の広告代理店なのでCMの関係などで接点が出来るかもしれませんね!

木村多江さんは旦那の鈴木文彦さんについて、とある番組で「くまさんのような人」と話しています。
体格ががっちりしている大柄の方を連想してしまいますが、何と木村多江さんの為にお弁当まで作っていたのですね。

仲睦まじいエピソードがある木村多江さんと旦那の鈴木文彦さんですが、山形の電通社員である旦那様とどこでどのようにして出会うのでしょうか。

Sponsored Links

  木村多江さんと山形の電通社員との出会い

前述させていただいたように、木村多江さんと旦那の鈴木文彦さんとの出会いはCMの仕事で接点があった事がきっかけのようですね。

電通といえば、CMの仕事も手掛けているようなので、そこで知り合い交際もプロポーズも旦那様からだったそうです。

紺野あさ美の結婚までの交際期間は?旦那との出会いと馴れ初め…

木村多江さんの旦那の鈴木文彦さんは、料理好きな木村多江さんの横で料理を手伝ったり、育児まで手伝ってくれるようですね。

電通といえば、かなり激務だという話ですが、木村多江さんは本当に愛されているのでしょう。

木村多江,旦那,鈴木文彦,名前,山形,電通,出会い,

  木村多江と山形の電通社員である旦那・鈴木文彦は離婚してる?

木村多江さんと旦那の鈴木文彦さんが離婚しているという説が流れたのは誤報で、あのWikipediaに誤って「離婚」と書き込まれてしまった事が原因のようです。

Wikipediaに書き込まれてしまったら多くの方の目に触れる事になるので、「木村多江さんと旦那は離婚してるんだ!」と思ってしまいますよね。

以上、現在もお子様と旦那様と仲良く過ごされている木村多江さんの旦那情報でした!

これからも末永く幸せにいてほしいですね。

 - 女優 , , , , , ,