反町隆史の現在の仕事は相棒!スーツと時計は何?

      2017/08/13

Pocket

日本テレビ『アナザースカイ』に俳優の反町隆史さんが出演して話題になっています。

反町隆史さんといえば夏ドラマですが、反町隆史さんはは現在どのようなお仕事をされているのでしょうか。
ドラマ『相棒』で身に付けているスーツや時計も気になりますよね。

この記事では、夏ドラマで人気の俳優反町隆史さんの現在の仕事や『相棒』で身に付けているサングラス・スーツ・時計について書いていきます。

Sponsored Links

  反町隆史といえば夏ドラマ!現在の仕事は?

反町隆史のプロフィール

本名:野田隆史(のだたかし)
出身地:埼玉県さいたま市南区
身長・体重:181㎝・65㎏
年齢:43歳
生年月日:1973年12月19日
血液型:AB型
高校:浦和情報文化高校高等課程情報ビジネス科中退
家族:妻は、女優の松嶋奈々子

反町隆史さんといえば、『ビーチボーイズ』などの夏ドラマがイメージしやすいですよね!
印象的なのは『GTO』『ホットマン』など数々の名ドラマに出演しています。

スラッと背が高く、筋肉質で美しいシルエットが印象的な反町隆史さんはやはり夏ドラマの帝王ですが、現在放送されている『相棒』も見所満載ですよね。

反町隆史さんが『相棒』で身に付けているサングラス・スーツ・時計が気になるところです。

Sponsored Links

  反町隆史が相棒で身に付けているスーツや時計がかっこいい!

現在、反町隆史さんは『相棒15』冠城亜(かぶらぎわたる)が着ているスーツや時計がカッコいいですね!
更に反町隆史さんは『相棒』でサングラスもかけています。

反町隆史さんの『相棒』でのそのサングラス姿がまたかっこいい!

反町隆史さんのスーツ姿を活かしているワイシャツは、「フレックスジャパン」というブランドだと『相棒』のエンディングに表示されているようです。

反町隆史あんのスーツ姿は『相棒』だけでなくどんなドラマでもかっちり着るのではなく、カジュアルに着こなすのがカッコいいんですよね。

反町隆史さんのそのスーツ姿にラルフローレンのスリムクラシックというモデルの時計を身に付けているので、これがまた様に成っています(笑)

反町隆史さんは『相棒』の中で法務省から出向してきているキャリア官僚の役なので、高級時計を身につける必要があったのかもしれません。

ちなみに反町隆史さんが『相棒』の中で身に付けている時計は400万円程するそうです(笑)

そんなカッコいい反町隆史さんですが、実は元ジャニーズだったという説があります。

反町隆史,現在,仕事,ドラマ,夏,相棒,スーツ,時計,

  反町隆史はジャニーズを解雇された?

反町隆史さんは以前、ジャニーズのユニット「平家派」として活動していた事は知っている方も少なくはないのではないでしょうか。
あの光GENJIのバックダンサーとして踊っていたというから驚きです。

加藤清史郎の自撮り画像で彼女は芦田愛菜決定?現在は筋肉イケメンに?

しかし、当時の反町隆史さんはジャニーズを解雇されています。
というのは、年齢的にかなり幼かったというのもあり、ダンスレッスンが不真面目だったという事から解雇の対象となったとされています。

反町隆史さんはジャニーズ解雇後にモデルとして活躍し、その後に俳優となっています。

誰だって過去に失敗はあると思いますが、反町隆史さんも人の見えない部分での失敗から多くを学んだ典型的なパターンかもしれませんね!

 - 俳優 , , , , , , ,