武田梨奈の空手の流派と段位は?腹筋とパンチが凄い!CM画像他

      2017/08/12

Pocket

女優やモデル・バラエティタレントとしても活躍している武田梨奈さんに注目が集まっています。

武田梨奈さんといえば、空手の実力が凄いと話題でCMにも出演していますが、武田梨奈さんの空手の流派や段位・その実力はいかがなものでしょうか。

この記事では、武田梨奈さんの空手の流派や段位・実力について出演CMや腹筋画像も踏まえて書いていきます。

Sponsored Links

  武田梨奈の空手の流派と段位は?

武田梨奈のプロフィール

生年月日:1991年6月15日
血液型:AB型
出身:神奈川県横浜市
身長:157cm

職業:女優、タレント、歌手、空手家
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
特技:回し蹴り

特技が回し蹴りの女優って・・(笑)
武田梨奈さんは普段から空手で鍛えているだけあって腹筋がすごいようです。

その武田梨奈の空手の流派と段位はどうなのでしょうか。

武田梨奈さんは規模などにもよると思うのですが、空手の大会でも優勝経験があるそうです。
その鍛えた腹筋とパンチは、あまりにも本格的でCMにも起用された程でした。

武田梨奈さんの空手の流派は、琉球少林流空手道「月心会」で空手の段位は黒帯二段だそうです。
何とも愚問を投げかけてしまっているのでしょうか(笑)

武田梨奈さんの空手の流派や段位は申す分無い程の実力者でしたね(笑)

Sponsored Links

  武田梨奈の空手で鍛えた腹筋とパンチ

武田梨奈さんの空手の流派や段位は前述した通り、凄いのですが目を見張るのは武田梨奈さんの空手で鍛えた腹筋ですね!

武田梨奈さんは10歳の頃から空手で心身を鍛えているので、空手黒帯全日本チャンピオンの実績を持ち、空手の実力・容姿共に申し分ないですね。

桜井日奈子の番組内の鼻くその噂は嘘!コメント内では合成決定?

だからこそ武田梨奈さんの空手で鍛えた腹筋とパンチに注目が集まっています。

出演した映画『ハイキック・ガール』でもそのキレのあるパンチとキックを魅せていますね(笑)

武田梨奈さんの空手で鍛えた腹筋は、モデルとしての武田梨奈さんの魅力も高めてくれています。

その引き締まったウエストと腹筋は男性も女性も魅了しますね!

武田梨奈,空手,流派,実力,段位,CM,腹筋,パンチ,

  武田梨奈の空手の実力は?CMアクションから予想

前述したように、武田梨奈さんは空手黒帯全日本チャンピオンの実績がある程、空手の実力者です。
武田梨奈さんは空手の段位も持っている事から、『ハイキック・ガール』は武田梨奈さんの為に制作された映画といっっても過言ではないでしょう!

武田梨奈さんは数々の映画やCMに出演しているので、バラエティ番組で見かけるなどして益々認知度は上がっていくはずです。

これからの御活躍が益々楽しみになりますね!

武田梨奈さんの空手の実力が垣間見えるCMアクションは以下になります。

 - 女優 , , , , , , ,