叶姉妹の正体は何者?その年齢と収入源の真実は?

      2017/08/13

Pocket

叶姉妹がコミックマーケット(通称コミケ)で注目を集めるコスプレで登場した事が話題になっていますね。

叶姉妹といえば物凄いお金持ちのイメージがありますが、その正体は高級コー◯ガールというから驚きです。
叶姉妹の高級コー◯ガールとしてのお値段はいくらなのでしょうか。
叶姉妹の源の真実も気になりますね!

この記事では、叶姉妹の正体は高級コー◯ガールなのか、その値段や、NTTドコモからの権利収入があるという収入源の真実について書いていきます。

Sponsored Links

  叶姉妹の正体は高級コー◯ガール?その値段は?

 叶姉妹のプロフィール

名前:叶恭子
本名:小山恭子
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:168.5cm
体重:52kg
学歴:大阪国際滝井高等学校中退
職業:ライフスタイルプロデューサー

叶恭子さんは叶姉妹の姉ですね。
所為している私服の総額が11億5千万円と言われています。
一般的なサラリーマンの生涯年収を遥かに上回っていますね(笑)

10代の頃は、ファッションモデルとして活動していたようですが、現在は身の回りの世話を全て妹の美香さんが行っているようです。

名前:叶美香
本名:玉井美香
生年月日:1967年9月23日
出身地:愛媛県
血液型:O型
身長:170cm
体重:51kg
学歴:夙川学院短期大学児童教育学科

叶美香さんは姉の恭子さん程ではないですが約2億5千万円程の私服を所持されているようです。
保母さんと教員の免許を持っているようで、何か優しそうな雰囲気や恭子さんとのやりとりの仲でそんなオーラを感じますよね。

叶姉妹の正体は実は高級コー◯ガールだそうです。

高級コー◯ガールというのは、顧客の電話以来に対して自宅や宿泊先へ出向いて御相手をするお仕事で、その値段が高くランクの高いコー◯ガールを高級コールガールといいます。

高級コー◯ガールというと、1度の利用で数十万といいますからかなりの値段ですよね。

叶姉妹が高級コー◯ガールとされる話の発端は、デヴィ夫人の

「あなたたちは本来テレビに出られるような方ではない。」

というバチバチな発言から、連想されたものだと思われます。

それでは、叶姉妹の収入源の真実はどうなのでしょうか。
叶姉妹の収入源は、NTTドコモの権利収入といわれる真実に迫ります。

Sponsored Links

  叶姉妹の収入源の真実は?NTTドコモの権利収入?

叶姉妹がなぜあんなにお金持ちなのか収入源が気になりますよね。

実は叶姉妹の収入源にはNTTドコモの権利収入があると言われています。

NTTドコモの権利収入とは携帯電話が普及する前に研究費用などを援助してもらい発展したら投資家たちに分配する権利収入です。

芸能人では所ジョージさんなどが持っているようですね。

叶姉妹は大層なお金持ちの娘なのではと思いますが、実は本当の姉妹ではないようですね。
叶姉妹は本当の姉妹かどうかについては、次の項目で書かせていただきます。

叶姉妹,正体,高級コールガール,値段,本当の意味,コールガール,収入源,真実,権利収入,NTT,ドコモ,

  叶姉妹の正体!本当の姉妹?

叶姉妹は実は本当の姉妹ではないようです。
これは、叶姉妹ご自身が公表している事なので、間違いないですね!

叶姉妹にコミケで差し入れ?ワンピースや体操着のコスプレ!

「叶姉妹」というのはあくまでもユニット名だそうなので、本当の姉妹ではありません!

始めて聞いた時は、「えっ!そうなの?!」と驚きましたね(笑)

叶姉妹は元々、ミスコンの常連出場者でそこで知り合ったそうです。
デビュー当初は叶恭子さんの実の妹である晴栄さんと3人で活動していたようですが、結婚を理由に現在の叶姉妹となったようです。

 - モデル , , , , , , , , , ,