宮迫博之の元相方のアパレル社長は誰?妻は伊藤千晶?写真あり

   

Pocket

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんの不倫疑惑騒動が持ち上がり話題になっていますね。

宮迫博之さんといえば、雨上がり決死隊の前にコンビを組んでいたそうですが、その元相方がアパレル社長という事でいったい誰なのだろうかと知りたい方も多いのではないでしょうか。

宮迫博之さんの元相方の妻は伊藤千晶さんという事で、この記事では宮迫博之さんの元相方のアパレル社長について写真も交えて書いていきます。

Sponsored Links

  宮迫博之の元相方のアパレル社長は誰で何者?

宮迫博之さんプロフィール

芸名:宮迫 博之
誕生日:3月31日
身長:69.0cm
体重:60.0kg
血液型:B型
正座:おひつじ座
干支:戌年

宮迫博之さんの元相方は誰なんだと話題になっています。

というのは、宮迫浩幸さんの元相方はただの一般人ではないからなんですね(笑)

宮迫博之さんの元相方は斉藤憲二さんといって何とアパレルの社長だそうです。

具体的には、アパレルブランドを展開するマークスタイラーという会社を経営されているようですが、元相方がアパレル社長って凄いですよね(笑)

コンビ解散の理由はわかりませんが、会社を立ち上げる事に才を発揮されているようなので結果オーライという事でしょうか(笑)

しかも宮迫博之さんの元相方である斉藤憲二さんの妻があのAAAの伊藤千晶さんというから驚きです!
宮迫博之さんの元相方の斉藤憲二さんと妻・伊藤千晶さんの写真は後ほど掲載します。

Sponsored Links

  宮迫博之の元相方のアパレル社の妻は伊藤千晶?写真あり

AAA(トリプルエー)という男女混合7人の人気アイドルグループがいたのですが、そのメンバーであった伊藤千晶さんが結婚・妊娠・卒業のトリプル報告をした事で週刊誌に掲載されました!

伊藤千晶さんの結婚相手は一般人と報じられましたが、実は宮迫博之さんの元相方の斉藤憲二さんだと知り驚いた方も少なくないでしょう。

まあ、宮迫博之さんの元相方とはいえ、現在は一般人でアパレル社長という事もありますから、そこは公表すれば厄介になる部分もあるかもしれません(笑)

敢えて伏せていたのか、それとも公表する必要はないと感じたのかわかりませんが、宮迫博之さんの元相方である斉藤憲二さんと、伊藤千晶さんとの出会いが知りたいですよね!

宮迫博之,元相方,アパレル,社長,誰,写真,伊藤千晶,妻,

宮迫博之,元相方,アパレル,社長,誰,写真,伊藤千晶,妻,

  宮迫博之の元相方のアパレル社長と妻・伊藤千晶との出会いは?

宮迫博之さんの元相方であるアパレル社長・斉藤憲二さんと伊藤千晶さんとの出会いは知人の紹介だという事ですが、元芸人という事だけあって20歳近い離れた年齢も感じさせない距離感やトークに妻・伊藤千晶さんも居心地の良さを感じたのではないでしょうか。

安枝瞳がオートサロン2017でknockoutした小坂との出会いは?

数年前の知人の紹介から昨年2016年には半同棲生活を始めたという程ですから、ただ者ではないですね(笑)

昨年2016年末には妊娠も発覚し入籍!

宮前浩幸さんの元相方・斉藤憲二さんは高校卒業後に19歳でラーメン店を起業し一方で吉本興業のNSCに通っていた事で、宮迫博之さんとコンビを組む事になったそうです。

元々、経営者だったのですね(笑)

その後、雑貨の並行輸入や飲食業・キャバクラ経営など事業を拡大し年商300億円に到達したといいますから、お笑いから身を引いたのかもしれません(笑)

現在も吉本興業出身者で歴代1位の成功者と言われているようです(笑)

 - 男性タレント , , , , , , ,