井本彩花のバレエ姿やモデル・母親画像!身長やプロフィールは?

   

Pocket

上戸彩さんや米倉涼子さんも選出された「全日本国民的美少女コンテスト」30周年記念大会グランプリに井本彩花さんが輝き話題になっています。

井本彩花さんの高身長でバレエやモデル業で培ったスタイルも選考対象になっているのでしょうが、井本彩花さんの母親もさぞ美人なのでしょう!
この記事では、注目の集まった井本彩花さんの母親の画像や高身長でモデル・バレエで得たプロフィールや中学校についても書いていきます。

Sponsored Links

  井本彩花の身長・プロフィール・中学校は?

井本彩花さんのプロフィール

井本彩花(いもとあやか)
生年月日:2003年10月23日
年齢:13歳(2017年現在)
血液型:A型
出身:京都府
趣味・特技:クラシックバレエ
※バレエの練習時間平日は3〜4時間、土日は5時間
スリーサイズ:B78・W65.5・H88.5
足のサイズ:23.5cm

井本彩花さんは過去には、上戸彩さんや米倉涼子さん、武井咲さんや剛力彩芽さんなど蒼々たるメンバーが通り抜けた「全日本国民的美少女コンテスト」のグランプリを獲得した驚異の13歳です。

井本彩花さんは現在まだ13歳ですが、身長162.5cmと比較的高身長で、年齢もありまだまだ伸びる可能性もある事から美人モデルとしての活躍も期待できますよね!

井本彩花さんは、まだ13歳という事で、2017年に14歳になるという事から中学校に通う中学2年生です。
バレエのレッスンを毎日行っている事から、スタイルも良く、姿勢も良い為モデルとしてのお仕事もしているようですね。

井本彩さんは「武井咲さんのような女優になりたい」という目標を持っているので、明確な目標である武井咲さん目指して期待は膨らみます★

Sponsored Links

  井本彩花の母親画像!バレエで培われたスタイル

井本彩花さんは現在、クラシックバレエで有名な「本多恵子バレエ学園」に所属しています。

井本彩花さんがコンテストで披露してくれたクラシックバレエの画像は以下になります。
スタイル抜群で姿勢も良いですよね!

また、井本彩花さんはまだ13歳という事ですが、美人顔でこれからが益々楽しみな逸材である事は間違いありません。

川栄李奈の演技力の評価は?ナレーションはなぜ人気?動画他

井本彩花さんの母親が美人である事は容易に想像出来ますが、井本彩花さんの母親は一般人の為に素顔を公開出来ないですがモザイク付きの画像がありますので、そちらも合わせて御覧ください。

井本彩花さんの母親のお顔は、井本彩花さんご本人からご想像下さい(笑)

井本彩花,母親,バレエ,モデル,身長,中学校,プロフィール,画像,

井本彩花,母親,バレエ,モデル,身長,中学校,プロフィール,画像,

  井本彩花のスタイル抜群モデル業

井本彩花さんは「キッズコレクション」のモデルもされているのですね。
モデル以外にもネットテレビに出演しあtりしているようですので、今回「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリを獲得した事でテレビのお仕事も増えて、大忙しになるのではないでしょうか。

井本彩花さんは女優などにも視野を広げて目標を立てているようなので、近々ドラマなどにも出演するかもしれませんね!

先輩女優である武井咲さんや上戸彩さんとの共演などはあるでしょうか!

今からとても楽しみになりますね!

井本彩花さんのモデル業で培ったスタイルやバレエ姿は以下に掲載しておきます。
井本彩花さんの生声も聞けちゃいます(笑)

 - モデル , , , , , , ,