観月あこは錦織圭の馴れ初めときっかけは?パリまでの帯同は追っかけ説!

   

Pocket

テニスプレイヤーの錦織圭さんの恋人の観月あこさんが、錦織圭さんとの結婚についてメディアにコメントした事で話題になっています。

観月あこさんと錦織圭さんの馴れ初めや出会いのきっかけが気になるところですね。
観月あこさんは錦織圭さんを追っかけパリまで帯同したと言われていますが、真相はどうなのでしょう。

この記事では、観月あこさんと錦織圭さんの出会いのきっかけや馴れ初めについて、そして観月あこさんがパリまで追っかけ帯同をしていたか否かについての真相を書いていきあmす。

Sponsored Links

観月あこは錦織圭の馴れ初めときっかけは?

錦織圭のプロフィール

生年月日:1989年12月29日
出身地:島根県松江市
身長:178cm
体重:74kg
血液型:A型
趣味:ゴルフ

観月あこのプロフィール

生年月日:1991年10月20日
出身地:富山県
身長:166cm
血液型:A型
足のサイズ:25cm
特技:スノーボード・琴

錦織圭さんと観月あこさんの交際は、週刊誌に掲載された事で発覚しましたが出会いのきっかけや馴れ初めが気になるところです。

観月あこさんは、女優やファッションモデルとして活動されているようですが、プロテニスプレイヤーの錦織圭さんとは、出会いのきっかけや馴れ初めを予想しにくいですよね。

観月あこさんと錦織圭さんの出会いのきっかけを作ったとされるのは、ロックンド「UVERworld」のTAKUYA∞さんだそうです。

交友関係の広さから、観月あこさんと錦織圭さんの共通の知人という事で、紹介したとされています。

現在、観月あこさんと錦織圭さんは同棲中という事で、都内の高級マンションに住んでいるとされています。

このままだと、結婚も間近なのではないでしょうか!

二人の関係は、観月あこさんが錦織圭さんをパリまで追っかけて行ったという話からもわかりますが、どういう事なのでしょうか。

Sponsored Links

  観月あこは錦織圭をパリまで追っかけた?

観月あこさんは錦織圭さんの全豪オープンにも駆けつけ、パリにも追っかけて行ったそうですね。

錦織圭さんは世界を飛び回るテニスプレイヤーなので、どこにでも応援に駆けつけてくれる事は嬉しいでしょうね!

ただ、ネット上で勝手に騒がれているのは、観月あこさんは錦織圭さんの試合中もつまんなそうに携帯をいじっていた・・などと書かれていましたが、つまんなそうかどうかなんて主観になりますし、その位勘弁してあげて下さいよ(笑)

やはり片時も目を話さず、見守っていた!なんていうのが良いのでしょうか(笑)

気持ちはわかりますが、年がら年中生き抜きもせずに応援する事はあまりにも酷だと思います(笑)
観月あこさんは錦織圭さんが海外に行く時も帯同しているのですから、それだけでも嬉しいと思います。

それでは、観月あこさんの帯同によって、錦織圭さんの成績に影響はあったのでしょうか。

観月あこ,錦織圭,きっかけ,馴れ初め,パリ,追っかけ,帯同, 

  観月あこの帯同によって錦織圭の成績は?(笑)

観月あこさんの存在は、錦織圭さんの周囲の関係者にとって驚異なのか警戒心を持っているという説があります。

観月あこさんは、錦織圭さんが海外に行く時も帯同しホテルまでべったりだそうです。

それでは、プレイや試合結果に影響が出るのでは?と心配されているようですね。

2015年にもUSオープンで勢いに載っていた錦織圭選手が格下相手に負けるという試合がありましたが、この時もホテルの部屋に観月あこさんと錦織圭さんはこもっていたといいますから、コーチが怒るのも無理はないのかもしれません。

一概には言えませんが、プロスポーツ選手にとって非常に難しいところです。

プリテニスプレイヤーという事を100%理解してもらうという事は、観月あこさんの要望を受け入れられない事も増える事から、これから錦織圭さんと観月あこさんの真実の愛を確かめる事になるでしょう。

 - スポーツ選手 , , , , , ,