水卜麻美と横山裕のディズニーで指輪お似合い説!2017年現在は? 

   

Pocket

日本テレビの水卜麻美アナが2017年9月末のアシスタントを務める『ヒルナンデス!』の番組卒業を発表しましたね。

水卜麻美アナが出演していると、何とも微笑ましく見ていて良い気持ちになるので非常に残念ですが、三浦麻美アナといえば共演する横山裕さんとディズニーお似合い指輪事件で話題になりました。

水卜麻美アナと横山裕さんは2017年現在はどうなっているのでしょうか。
この記事では、水卜麻美さんと横山裕さんの2017年現在の状況や、ディズニーのお似合い指輪事件について書いていきます。

Sponsored Links

  水卜麻美と横山裕のディズニーで指輪お似合い説とは?

水卜麻美アナのプロフィール

生年月日:1987年4月10日
出身:千葉県市川市
血液型:AB型
職業:アナウンサー
趣味:読書
特技:水泳、バレーボール
好きなアーティスト:ビートルズ
特徴:左利き
学歴:渋谷教育学園幕張高校,慶應義塾大学文学部英米文学専攻

飾らない自然体が魅力的な水卜麻美アナですが、女子アナの中でも人気ナンバーワンですね!
水卜麻美アナといえば、週刊誌にジャニーズの横山裕さんとの熱愛がスクープされましたがお互いの事務所は否定しているようです。

水卜麻美アナと横山裕さんが以前『ヒルナンデス』でディズニーのロケがあったようで、その時に水卜麻美アナがしていた指輪を横山裕さんがガン見していたとう事から、視聴者やネット上で騒がれるようになったという事です。

横山裕さんが水卜麻美アナのしていた指輪をガン見していたかとしたら、気になっていたと考えてもおかしくはないですね。
水卜麻美アナと横山裕さんは番組内でのやりとりでも、気が合うのはよくわかるのですが、水卜麻美アナが通うボクシングジムに横山裕さんも通っているという事を週刊誌に撮られているので同じ趣味を持つ同志お似合いはお似合いですよね(笑)

噂では密会説も流れていますが、あくまで噂なのでそれ以上は踏み込めません(笑)
それでは、水卜麻美アナと横山裕さんの2017年現在の状況はというとどうなのでしょうか。

Sponsored Links

  水卜麻美アナと横山裕の2017年現在は?

水卜麻美アナと横山裕さんは、同じボクシングジムに通っている事をフライデーされましたが2017年現在はどうなのでしょうか。

9月末に『ヒルナンデス!』を卒業するのも、横山裕さんとの交際報道があった事が問題になっているのでしょうか。
しかし一部情報では、横山裕さんが水卜麻美アナの番組の降板をしないおゆに頼み込んだ事により一時降板を避ける事が出来たという話が出ているので、フライデーされてから水卜麻美アナと横山裕さんの2017年現在の交際もずっと続いているのかもしれませんね。

今井絵里子のパジャマ姿はなぜ?誰がどうやって撮影?ノーパンで黒決定w

水卜麻美アナが9月末に『ヒルナンデス!』を卒業して、その語フリーとなり横山裕さんと結婚!なんて事も0ではないのかもしれませんね。

水卜麻美,横山裕,現在,2017,指輪,お似合い,ディズニー,結婚, 

  水卜麻美アナと彼氏・横山裕の現在同棲説!

一部、週刊誌によると水卜麻美アナはとあるボクシングジムに通っていて、同じボクシングジムに横山裕さんも通っている事は前述しましたがジムでのトレーニングを終えた後にメイクをし直して食材を買って横山裕さんの住むマンションに向かうところを撮られています。

そういった事から、水卜麻美と彼氏の横山裕は現在同棲しているのか?と思ってしまうかもしれませんが、横山裕さんは現在、同じアナウンサーの田中みなみさんとも噂になっていますよね。

この報道によって、水卜麻美アナと横山裕さんは破局したの?という話の流れになっていましたが、
個人的にはテレビで見ていてもお似合いな二人だっただけに何だか寂しい気がしますね(笑)

『ヒルナンデス!』を卒業した後に何が起こるのか・・
『ヒルナンデス!』で水卜麻美アナを見れなくなんりのは寂しいですが、「結婚」なんておめでたいニュースが舞い込んできたら嬉しいですね!

 - 女子アナ , , , , , , ,