今井絵里子のパジャマ姿はなぜ?誰がどうやって撮影?ノー◯ンで黒決定w

      2017/08/10

Pocket

元SPEEDで参議院議員の今井絵里子さんが、妻子のいる男性との不倫疑惑について炎上謝罪をした事が話題になっていますね。

今井絵里子さんといえば、先日週刊誌にパジャマ姿を撮影されましたが、パジャマで外にいたのはなぜでしょうか。
そして今井絵里子さんのパジャマ姿は、誰がどうやって撮影したものなのでしょうか。

しかも今井絵里子さんがパジャマ姿でなぜか撮影された時に、今井さんはノーパン説が出ています。
この記事では、今井絵里子さんのパジャマ姿がなぜだったのか、誰がどうやって撮影したのかについて書いていきます。

Sponsored Links

  今井絵里子はなぜパジャマ姿だったのか…

今井絵里子さんのプロフィール

名前:今井絵里子(いまいえりこ)
出身:沖縄県那覇市
生年月日:1983年9月22日(32歳)
職業:元歌手・現政治家

今井絵里子さんが大阪府内の宿泊先のホテルからパジャマ姿で出てきていた事について「なぜ」そんなに無防備な姿でいたのか・・疑問を抱く人が多いですね。
例えば、一般人の旅行などではよくある光景かもしれませんが、現在注目を集めている今井絵里子さんに関しては、知名度もある人なので疑問に思いますね。

それでは、今井絵里子さんのパジャマ姿は誰がどうやって撮影したものなのでしょうか。
そして、今井絵里子さんはなぜパジャマ姿で外に出るような事をしたのでしょうか。

写真は後で掲載しますが、その鮮明な写真に疑問を抱きます。

今井絵里子さんは大阪府の某ホテルの一室からパジャマ姿で出てきたとされていますが、近くに東急ハンズのあるホテルだそうで、買い物にでも出るような感じにみえます。

ネット上では、今井絵里子さんの無防備なパジャマ姿に「節操がなさ過ぎ・・」という声も。
問題になっているこの時期に、さすがにまずいかもしれません。

Sponsored Links

  今井絵里子のパジャマ姿は誰がどうやって撮影した?

今井絵里子さんが着ていたパジャマは、ホテルの備え付けのものだという事で、撮影はかなり近い距離でされているものだと思われますね。

明らかにプロの技だと思いますが、今井絵里子さん本人は気付かずにパジャマス姿を撮影されたものだと思われます。

ピース綾部佑二が現在7月にマラソン?ニューヨークに行く本当の理由は?

週刊誌側が今井絵里子さんがこのホテルに滞在している事を知って、撮影したものなのか、
もしくは今井絵里子さんの不倫相手の橋本健議員のリークによるものなのか、憶測の域は出ませんがここまで気を緩められない状況ってイヤですよね。

今井絵里子さんの誰がどうやって撮影したかわからないパジャマ姿写真は以下になります。

今井絵理子,パジャマ,なぜ,どうやって,誰が,ノー,撮影,誰,

  今井絵里子のパジャマ姿でノ◯パン・ノー◯ラ説

今井絵里子さんが週刊誌に掲載された写真から、髪が濡れているという事を挙げられていますね。
パジャマ姿で髪が濡れているという事で、シャワーから出たばかりだという事が考えられる事からノー◯ン・ノー◯ラ説が出回っているようです。

そもそも、今井絵里子さんが現在耳目を集めてしまっている話題が話題なだけにホテルからパジャマ姿で出てきたところを撮影されてしまっては、言い訳が利かない部分もあるかもしれません。。

今井絵里子さんは釈明時に二人でホテルに止泊まった理由として「朝まで一緒に原稿を書いていた」という事を言っていますが、なかなか苦しい言い分になってしまっている気がしますね(笑)

しかし、個人的に弁護する気はないのですが、お子様を一人で育てている世のシングルマザーの方はたくさんいらっしゃると思いますが、リスペクトされるべき存在で、そういった方が歌手から政治家に転身する事自体が凄い事で、心の拠り所の見つけ方を誤ってしまったかな・・という気持ちです。

ですので、あまり世間が責めるのには賛同しにくい部分があって、でも政治家ですから国民の税金で高い収入を得ている事は間違いないわけで、その点を考えるとやはり責められてしまう事は致し方が無いのかもしれません。

今井絵里子さんもいろいろな思いを抱えているとは思うのですが、そういった点を考えて反省し、時間と共に良い方向に向かう事を願っています。

 - 政治家 , , , , , , ,