川栄李奈の演技力の評価は?ナレーションはなぜ人気?動画他

   

Pocket

女優の川栄李奈さんがアイドルから女優に転身した事について、トークショーでお話された事が話題になっていますね。

川栄李奈さんといえば演技力が評価sあれていますが、演技が下手という説も出ています。
川栄李奈さんはナレーションのお仕事などもされていますが、なぜ人気なのか気になりますね。

この記事では、川栄李奈さんの演技力の評価や下手なのか・・又、ナレーションも含めなぜ人気なのかについて書いていきます。
川栄李奈さんの演技力を動画も交えて検証してみましょう。

Sponsored Links

川栄李奈の演技力の評価は?

川栄李奈さんのプロフィール

本名:川栄李奈(かわえいりな)
あだ名:りっちゃん
生年月日:1995年2月12日
年齢:22歳
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:152cm
体重:46.2kg

川栄李奈さんは、ご存知の方も多いと思いますがAKB48という人気アイドルグループのメンバーから女優に転身した経歴を持っていますね。
川栄李奈さんは現在、ドラマや映画、CMにも多数出演されていて人気急上昇中ですが、演技の評価はどうなのでしょうか。

アイドルから女優や俳優に転身などのケースはよく聞きますが、中には正直演技が下手な方もいるのが実情ですよね(笑)
川栄李奈さんの演技は下手なんでしょうか。

共演者や視聴者の意見を集めると、総合的にみると川栄李奈さんの演技力は高い。よって、川栄李奈さんは演技が上手いという方が多いようです。

過去に川栄李奈さんと共演した錦戸亮さんも、その演技力を大絶賛し評価していますね。
それでは、川栄李奈さんの演技が下手という説とナレーションの評価はどうなのでしょうか。

Sponsored Links

  川栄李奈は演技が下手なのか?ナレーションの評価は?

川栄李奈さんの演技が下手なのか?という疑問が多数出てきているようですが(笑)

初舞台の『あずみ』では初主演とは思えない程の自然なセリフの言い回しや、キレのある殺陣を演じている事から、その演技は共演者からも評価されているようです。

映画『デスノート』でも独特な雰囲気を持つ役柄を見事に演じる事で、演技の上手い下手ではなくて評価は上がっていますね。
引き込まれる演技って、もはや上手いとか下手ではなく、それらを超越したところにあるのではと素人ながらに考えますが、どの世界でも上手いとか下手とか言っていたらアマチュアなのではないかと考えます。

そういった意味で、川栄李奈さんの演技は評価されるに等しいのではないでしょうか。
川栄李奈さんの演技はなぜ人気を博すのか、川栄李奈さんの演技力を動画で検証してみましょう。

川栄李奈,演技力,動画,演技,評価,下手,ナレーション,なぜ人気,

  川栄李奈はなぜ人気?演技力を動画で検証

川栄李奈さんはNHKのドラマ『とと姉ちゃん』に出演し、大ブレイクを果たしました。

先輩である前田敦子さんや大島優子さんに並び、その存在感は光っていますよね。

川栄李奈がなぜ人気なのかといったら、まずそのビジュアルなのではないでしょうか。

前田愛の現在の私服姿がきれい!子供の七緒八は似てない?画像他

川栄李奈さんはとても綺麗で可愛いです。
しかし、個人的な感覚でいうとクラスのマドンナ的な存在感を感じます。

というのは、クラスにいる大人気の美女なんだけど普通に話しかけてくれたり、消しゴム取ってくれたり・・
みたいな感じです(笑)

その親近感が川栄李奈さんがなぜ人気があるのかの秘密だと思います。

そんな人気のある川栄李奈さんの演技力がわかる動画は以下になります。

 - 女優 , , , , , , ,