ピース綾部佑二が現在7月にマラソン?ニューヨークに行く本当の理由は?

   

Pocket

お笑いタレントでピースの綾部佑二さんが8月中に就労ビザを取得し、アメリカへ旅立つ事がわかりました。
綾部佑二さんといえば、ニューヨークに行く本当の理由が気になる方がたくさんいると思います。

綾部佑二さんは現在7月にマラソンをしているという事を暴露されて、ニューヨーク行き断念という噂が出回っていました。
この記事では、ピース綾部佑二さんのニューヨーク行き断念の真相や、現在7月の動向について書いていきます。

Sponsored Links

  ピース綾部佑二が現在7月にマラソンの理由

ピース綾部佑二さんのプロフィール

本名:綾部祐二(あやべゆうじ)
生年月日:1977年12月13日
出身:茨城県古河市
身長:167cm
体重:55kg
血液型:O
高校:茨城県立境西高等学校

お笑いタレントのピース綾部佑二さんのニューヨーク行きが断念するという噂の理由として、渡米する為のビザの取得に難航を示している事がわかりましたね。

お笑いタレントの品川庄司さんが自身のブロヅで、綾部佑二さんがまだ日本にいて毎日10km走っている事を暴露した事が話題になりましたが、8月に放送される24時間テレビの100kmマラソンに出場するのではないかという憶測が飛び交っていました。

綾部佑二さんは、ニューヨークにいく為に必要なビザを取得するのに数々の条件がある為に、取得が難しい状態だったという事です。

今回、ピース綾部佑二さんがビザを取得する条件として

①国際的に認められている賞を受賞したことがある
②入会するのに厳しい条件が課されている会の会員である
③知名度のある出版物、あるいはメディアにおいて、取り上げられたことがある
④当該分野において、競技などの審査を担当したことがある
⑤当該分野において、大きな功績を残したことがある
⑥専門雑誌、あるいは知名度のあるメディアにおいて、記事を出したことがある
⑦知名度の極めて高い団体で仕事を行っているか、行った経験がある
⑧収入が著しく高い

などが挙げられますが、最低でもこの中で3つ以上はクリアしなければ難しいようですね。
綾部佑二さんがニューヨークに行きたい本当の理由は何なのでしょうか。

ピース綾部佑二さんはなぜそこまでしてニューヨークに行きたいのでしょうか。

Sponsored Links

   綾部佑二がニューヨークに行く本当の理由は?

綾部佑二さんがニューヨーク行きを発表したのはつい最近のような気がしますが、
実はピース綾部佑二さんは2年以上前からニューヨーク行きを考えていたようです。

ピース綾部佑二さんは何故ニューヨークに行きたいのでしょうか。

ピース綾部佑二さんがニューヨークに行く本当の理由は、相方の又吉直樹さんが芥川賞を受傷した事で、「自分も何か大きな事をしたい」という思いが強まってきたといいます。

ピース綾部佑二さんがニューヨークに行くのには、又吉直樹さんの活躍による刺激もあるようですが、ピース綾部佑二さんは自己顕示欲の強い方だと思いますね。

原田まゆの脱退理由は?現在は2016年結婚後勤務の居酒屋はどこ?

自身の存在意義や自身の存在価値を認めてもらいたいという欲求が強い綾部佑二さんは、誰もが認めるような大きな事を成し遂げたいという思いが強いのではないでしょうか。

でもそういった思いがある人でないと、大きな事って成し遂げられないと思います。
だから綾部佑二さんも、相方の又吉さんの刺激もあり、ニューヨークで勝負したいと思ったのではないでしょうか。

綾部祐二,現在マラソン,8月,7月,何故,本当の理由,ニューヨーク,断念,真相,ピース綾部,

   ピース綾部佑二が現在7月にマラソン?ニューヨークに行く本当の理由は?まとめ

この記事では、綾部佑二さんが何故ニューヨークに行くのかについて書いていきました。
個人的な見解になってしまいますが、綾部佑二さんがニューヨークに行く本当の理由・・それは、

「相方・又吉直樹さんとの関係性」

が一番の本当の理由なのではないでしょうか。

ピース綾部佑二さんが7月や8月にマラソンをしている情報は、品川さんのブログで暴露されたものですが、もしかしたら24時間テレビの100kmマラソンも関係あるのかもしれません。

しかし、相方・又吉さんが芥川賞を受傷した事で、二人の関係性が大きく変わってしまった事は否めません。

綾部佑二さんは又吉さんと今まで通りの関係性でいたいのではないかと考えてしまいます。

だって、売れる前からずっと一緒に頑張ってきたんですもんね。

そう考えると綾部佑二さんと又吉直樹さんのコンビ愛のようなものを感じてしまいますね。

 - 男性タレント , , , , , , , , ,