UAの旦那長谷川大樹と村上淳との関係は?息子は何のドラマに出演?画像他 

   

Pocket

8月6日の日曜日の『ボクらの時代』に俳優・浅野忠信さんと村上虹郎さん、長谷川宏紀さんらが出演しましたね。

村上虹郎さんといえば、俳優村上淳さんと歌手UAさんの息子というのが有名でドラマやCMに活躍されていますよね。
この記事ではUAさんの旦那・長谷川大樹さんと村上淳さんの関係やドラマやCMに活躍している息子の村上虹郎さんについて書いていきます。

Sponsored Links

  UAの旦那・長谷川大樹と村上淳史の関係・・画像他

UAのプロフィール

名前:UA
本名:長谷川 歌織(旧姓は嶋)
生年月日:1972年3月11日
出身地:大阪府吹田市

長谷川大樹さんは、UAさんと2008年に再婚した夫です。
元モデルで現在はカメラマンをしているみたいですね。

2008年8月に、UAさんと長谷川大樹さんとの間にUAさんの第2子である長女が産まれています。
第1子は、前夫の村上淳史さんとの間に産まれた長男で俳優の村上虹郎さんですね!

顔を見れば「あぁっ!!」と気付くかもしれません。

UAさんの元旦那の村上淳史さんも俳優をしていましたので、UAさんとの間に産まれた息子、村上虹郎さんがドラマやCMなどで活躍されている姿を見てきっと嬉しいでしょうね!
村上淳史さんと村上虹郎さんは共演したそうなので、親子でお仕事もされたという事になります。

父親としては、とても嬉しい事ですよね。

村上淳のプロフィール

名前:村上淳史
職業:俳優
年齢:43歳
出身:大阪

UAさんの息子の村上虹郎さんが何のドラマやCMに出演しているかなどは後ほど書かせていただきます。
UAさんの元旦那の村上淳史さんと息子の村上虹郎さんのツーショット画像は以下になります。

ua,旦那,長谷川大樹,村上,画像,ドラマ,村上淳,関係,

UAの息子・村上虹郎はどのドラマやCMに出演?

UAさと俳優・村上淳史さんの息子である村上虹郎さんの代表作ドラマの一つといえばドラマ『仰げば尊し』ですね!
女優・多部未華子さんとの共演が有名です。

あくまで個人的な意見になってしまいますが、UAさんの元旦那である父・村上淳史さんの血を引き継いでいるだけあって俳優としてのオーラやセンスはあると思います!

村上虹郎さんは、母であるUAさんと共に生活していたという事もありカナダでの生活が長かったようです。

独特の感性も磨かれたでしょうね。

UAさんの息子の村上虹郎さんは現在「ライフル」のCMに出演しています。

UAさんの息子・村上虹郎さんは誰もが観た事のあるようなCMやドラマ・映画に出演しているので認知度も増えているでしょうね。
しかし、UAさんと村上淳史さんの息子である事を知らない方も少なくはないのではないでしょうか。

渡辺謙さんの娘である杏さんが、渡辺謙さんの娘という事を公表していなかったのにも関わらず知名度を上げていったように本物の俳優として力を付けていってほしいですね。

渡辺謙と杏の仲がやばすぎる!結婚式を欠席する親子関係と確執とは?

村上虹郎さん出演「ライフル」のCMが以下になります。

 - 女性ミュージシャン , , , , , , ,