原田まゆの脱退理由は?現在は2016年結婚後勤務の居酒屋はどこ?

   

Pocket

元欅坂46の活動を辞退した原田まゆさんが『ズムサタ』に出演していた事で注目を集めています。
原田まゆさんは欅坂46に入って比較的すぐ脱退してしまいましたが、脱退理由が気になりますよね。
そして、原田まゆさんは2016年に脱退して現在結婚されているのでは?と噂になっているので真相を突き止めたいと思います。

この記事では、原田まゆさんの現在は2016年に結婚している説や脱退理由、勤務しているとされる居酒屋についてまで書いていきます。

Sponsored Links

  原田まゆの脱退理由と現在は?2016年に結婚の噂について

原田まゆさんのプロフィール

名前:原田まゆ
生年月日:1998年5月2日
出身:東京都
身長:163センチ
血液型:B型
所属グループ:欅坂46
特技:そろばん
尊敬する人物:石原さとみ

原田まゆさんの脱退理由なのですが、2015年に欅坂46に入って間もない頃にプライベートで「プリクラわしづかみ事件」が起きてしまいました。

原田まゆのプリクラでわしづかみ教師のその後の処分は?ズムサタ動画他

原田まゆさんと一緒に写っていた男性が、原田まゆさんが通っていた中学校教師だったという事で、問題視されたのですが、それが脱退理由で原田まゆさんはグループを離脱する事になりました。

アイドルグループによくあるような事ですが、その原田まゆさんが『ズムサタ』に出ていた事で注目を集めたのでしょう。

Sponsored Links

  原田まゆは現在居酒屋勤務?

原田まゆさんは現在、居酒屋で働いてりうという情報が出回っていますが、居酒屋で働いていたのは高校生の時のアルバイトでの話のようですね。

ネット上などで当時の同級生などが書き込んでいる可能性が高く出回っているようです。

原田まゆさんが現在、居酒屋で働いていたらかなり認知されているでしょうから情報の拡散がとんでもない事になりかねません。

『ズムサタ』の街頭インタビューに出た事でこれだけ話題になるのですから(笑)

原田まゆのプリクラでわしづかみ教師のその後の処分は?ズムサタ動画他

原田まゆさんが欅坂46を脱退した理由により、当時問題になったプリクラわしづかみ事件の相手の教師と結婚したのでは?と疑問に思う方もいらっしゃるかと思いますが、
原田まゆさんの父親は交際を認めたものの結婚はまだしていないようです。

原田まゆさんはオーディションなど多数受けているという情報がありますので、芸能界への復帰を考えているのでしょう。

『ズムサタ』の街頭インタビューも原田まゆさんのそういった「想い」が引き寄せたものなのではないでしょうか。

原田まゆ,現在,結婚,居酒屋,2016,脱退理由,

  原田まゆの脱退理由は?現在は2016年結婚後勤務の居酒屋はどこ?まとめ

この記事では、元欅坂46の原田まゆさんが『ズムサタ』の街頭インタビューに現れ注目され、原田まゆさんの脱退理由は何なのか・・について書いていきました。

原田まゆさんはTwitterで『biS』というアイドルユニットのオーディションを受けている事を明かしていますが、『bis』とはどのようなアイドルグループなのでしょう。

BiSは、日本の女性アイドルグループ。つばさレコーズ所属。
2016年以降、WACKがプロデュースを担当、マネージメントもつばさプラスとWACKとの共同となっている。
活動開始: 2010年
アルバム: IDOL is DEAD、 WHO KiLLED IDOL?、 Re:STUPiD、
レーベル: avex trax、 TSUBASA RECORDS、 Do Yourself In
出典:Wikipedia

BiSは一度解散したアイドルグループで、再始動が噂されていますが、その中に原田まゆさんが入り復帰となるとかなり盛り上がるでしょうね!

「元欅坂46」というブランドはかなり異彩を放つのではないでしょうか!

原田まゆさんがオーディションを受けたとされる「BiS」の画像は以下になります。

原田まゆ,現在,結婚,居酒屋,2016,脱退理由,

 - アイドルグループ , , , , ,