原田まゆのプリクラでわしづかみ教師のその後の処分は?ズムサタ動画他 

   

Pocket

欅坂46の活動を辞退した原田まゆさんが注目を集めています。

原田まゆさんといえば、プリクラわしづかみ事件が話題になっていましが、当件の教師とはその語どうなったのかが気になります。
原田まゆさんとプリクラに写っていた教師は処分されたのでしょうか。

この記事では、原田まゆさんのプリムラわしづかみ事件と、教師はその後処分を受けたのかを注目を浴びたズムサタ動画と共に書かせていただきます。

Sponsored Links

   原田まゆのプリクラわしづかみ事件とは?

原田まゆさんプロフィール

名前:原田まゆ
生年月日:1998年5月2日
出身:東京都
身長:163センチ
血液型:B型
所属グループ:欅坂46
特技:そろばん
尊敬する人物:石原さとみ

原田まゆさんは、欅坂46として2015年の活動を開始しましたが、とあるプリクラ画像に流出で欅坂46を辞退せざるを得なくなってしまいました。
原田まゆさんのプリクラ問題ですが、一緒に写っていた男性が「わしづかみ」しているのが写っていた事で、問題になりました。

欅坂46は、AKBグループなので基本、恋愛禁止という事で問題になったようですね。

原田まゆさんとプリクラに写り「わしずかみ」をしていた方は教師だという説があります。
しかも原田まゆさんが中学生の時の教師という事もあり、問題が更に大きくなった感があります。

原田まゆさんの、このプリクラわしづかみ事件は騒動がかなり大きくなり問題視されるようになりました。

収集つかない状態になり、原田まゆさんと一緒に写っていた教師と思われる男性はその後どうなったのでしょうか・・

Sponsored Links

   原田まゆのプリクラわしずかみ事件の教師のその後と処分

原田まゆさんのプリクラに一緒に写っていたわしづかみ男は、原田まゆさんが通っていた中学校の教師だと言われていますね。

この原田まゆさんのわしづかみプリクラが流出した事により、何か処分を受けてしまう可能性もあります。

その後、原田まゆさんの中学校教師はどうなったのでしょうか。

とある週刊誌が、原田まゆさんの相手の教師の父親に取材を試みたようです。

彼が努める中学校には電話抗議が殺到したようですね。
全校集会や保護者会も開かれたようですが、生徒たちは楽しんでいたのではないでしょうか(笑)

子供の頃というのは、大人たちがあたふたしていても、楽しくなってしまうのがサガですよね(笑)

原田まゆさんの父親は、相手の教師に会ったようで

「しっかりしていて感じの良い青年なので交際を認めました」

とコメントしているようですね。

原田まゆさんの相手の教師の方は、公認の仲という事で処罰は特にないようなのですが、学校側として謹慎処分は免れないというのが濃厚ではないでしょうか。

原田まゆさんと例の教師のプリクラわしづかみ画像は以下になります。

原田まゆ,プリクラ,わしづかみ,教師,その後,処分,ズムサタ,動画,

  原田まゆのプリクラわしづかみ事件まとめ+ズムサタ動画

原田まゆさんとプリクラに写っていた教師のその後と処分について書かせていただきました。
何せ原田まゆさんをわしづかみしているプリクラが流出してしまっているという事でただ事ではないでしょう(笑)

しかし、8月3日の『ズムサタ』に原田まゆさんが出演していた事で話題になりましたね。

親権に恋愛をしているのであれば、他人が立ち入る事はどうかと思いますが、わしずかみのプリクラが流出となると各方面から問題提起されてしまう事は致し方ないのかもしれません。

大人の事情といいますが、しがらみのようなものが付きまとうのが世の常ではありますが、原田まゆさんとプリクラわしづかみの彼の想いが本物であれば、尊重していただきたいと勝手ながら思います。

原田まゆさんのズムサタ動画は以下になります。
ズムサタに出演する事で、復帰のきっかけとなれば良いですね!

 - アイドルグループ , , , , , , ,