斉藤由貴のダイエット方法!雑誌で紹介のプロテインと運動とは? 

   

Pocket

2017年8月3日に女優斉藤由貴さんがダブル不倫について記者会見を開きました。
斉藤由貴さんは記者会見後に、ラジオ番組にも出演されており、辛い旨の内を話しましたね。

そんな斉藤由貴さんですが、数年前に成功させたダイエット方法が雑誌で注目を浴びています。
斉藤由貴さんのダイエット方法は、プロテインと運動がポイントだそうですが、その中身が知りたいですよね。

この記事では、雑誌で評判の斉藤由貴さんのダイエット方法で、プロテインと運動の秘密に迫ってみます。

Sponsored Links

   雑誌で注目!斉藤由貴のダイエット方法とは?

斉藤由貴さんプロフィール

名前:斉藤由貴(さいとうゆき)
本名:小井由貴(いさらいゆき)
出身地:神奈川県
生年月日:1966年9月10日
身長:161cm
血液型:B型
職業:女優・歌手
学歴:神奈川県立清水ヶ丘高等学校卒業
事務所:東宝芸能

斉藤由貴さんは、一時期ぽっちゃりしていましたが、ある時急に痩せて綺麗になりましたよね!
痩せてというより、個人的には「締まった」という表現の方が好きなのですが、斉藤由貴さんのダイエット方法は正に「締まる」為のダイエット方法なのです。

斉藤由貴さんのダイエット方法のポイントの一つがプロテインだという事ですが、プロテインをどのように使用したのでしょうか。

雑誌でも取り上げられた斉藤由貴さんのプロテインを使用したダイエット方法をお伝え致します。

Sponsored Links

   雑誌で取り上げられたプロテインを使用した斉藤由貴のダイエット方法

まず斉藤由貴さんが気を付けた事は、食べ物や飲み物の摂取カロリーですね!
斉藤由貴さんの場合は、一日に摂取カロリーを300キロカロリーに抑えていたようですが、専門的な見解で言うと、それはやり過ぎです(笑)

人間には基礎代謝といって脳や内蔵を最低限機能させるだけのカロリーを摂取しなければなりません。
女性の場合ですと、最低でも一日約1100キロカロリー程は摂取しておかなければ身体に悪影響を及ぼしてしまいます。

斉藤由貴のモルモン教ガーメント画像は?芸能人信者は誰がいる?

斉藤由貴さんの場合のダイエット方法は、

プロテイン、低脂肪牛乳,サプリメント,こんにゃくゼリー,みそ汁などを中心に摂取していたそうですね。
斉藤由貴さんご自身も仰っているように、このダイエット方法はオススメできません(笑)

しかし、ある考え方を知っていただければ良いダイエット方法にも成りうるのです。

それは、斉藤由貴さんがダイエット方法として雑誌にも取り上げられていたプロテインの飲み方と考え方ですね。

斉藤由貴,ダイエット方法,雑誌,プロテイン,運動,ダイエット,

  斉藤由貴のダイエット方法・オススメのプロテインの飲み方

雑誌でも取り上げられた斉藤由貴さんのダイエット方法でプロテインの飲み方は、
ダイエットによって筋肉を落とさないように摂取するサプリメントとして摂取するものでした。

プロテインは、一般的なイメージとしてボディビルダーが飲むようなイメージがありますが、ビタミン剤と同じように栄養補助として摂取します。

斉藤由貴と尾崎豊の記者会見が凄いw若い頃の超絶かわいいスキャンダル?

斉藤由貴さんは、恐らく専門家の指導の元、プロテインを使用して食べ物を減らし摂取カロリーをコントロールして無理なく落とすダイエット方法を行っていたと考えられます。

極端に食べ物を減らしたりすれば、筋肉も落ちて代謝が落ち、脂肪も落ちなくなるので効率の良いダイエット方法を行っていたのでしょう。

では、斉藤由貴さんのダイエット方法で効果的な運動についてはいかがでしょうか。

斉藤由貴,ダイエット方法,雑誌,プロテイン,運動,ダイエット,

   斉藤由貴のダイエット方法!運動編

斉藤由貴さんのダイエット方法は、カロリーコントロールによるものがメインで特に激しい運動などは行っていないと思われます。

ただ、ダイエット中はエレベーターではなく階段を使用したり、出来るだけ歩くようにしたり意識的に無理なく運動が出来るように心掛けた方が良いでしょう。

その分、余分に食べたり飲んだり出来ますし、無理なく継続が出来るので斉藤由貴さんのようにリバウンドをしなくなります。

ダイエットはリバウンドをしてしまったら失敗ですから、無理なく継続出来るダイエット方法をオススメします。

その中でも、斉藤由貴さんのダイエット方法は雑誌に取り上げられるだけあって素晴らしいダイエット方法だと思います。

是非、プロテインと運動ダイエットを試してみてください☆

 - 女優 , , , , ,