斉藤由貴のモルモン教ガーメント画像は?芸能人信者は誰がいる?

   

Pocket

2017年8月3日に女優の斉藤由貴さんがダブル不倫について記者会見を開きましたね。
以前から斉藤由貴さんはモルモン教という宗教に入っているという事ですが、モルモン教の「ガーメント」とはどんなものなのでしょうか。

モルモン教ってあまり聞き慣れないですが、芸能人信者もいるのでしょうか。

この記事では、斉藤由貴さんが入っているとされるモルモン教のガーメントとは何か?他に芸能人信者は誰かいるのかについて書いていきます。

Sponsored Links

   斉藤由貴のモルモン教のガーメントとは?

斉藤由貴さんプロフィール

名前:斉藤由貴(さいとうゆき)
本名:小井由貴(いさらいゆき)
出身地:神奈川県
生年月日:1966年9月10日
身長:161cm
血液型:B型
職業:女優・歌手
学歴:神奈川県立清水ヶ丘高等学校卒業
事務所:東宝芸能

遂に斉藤由貴さんが週刊誌に報じられたダブル不倫についての会見を開きました。
斉藤由貴さんの記者会見の内容については、記者会見を見ればすぐにわかると思いますが、斉藤由貴さんが入っているモルモン教には「ガーメント」という下着を着用する義務のようなものがあります。

モルモン教のガーメントについては、後述させていただきますが、女優である斉藤由貴さんが着ているところを想像すると、「ドリフ」か!!?とツッコミを入れてしまいそうになる程、
何だか間抜けな格好に見えてしまうのですがどうなのでしょうか(笑)

モルモン教といえば、斉藤由貴さんの夫の小井延安さんも入っていると言われています。

斉藤由貴さんの夫の小井延安さんは、「四日市」と何らかの繋がりがあるようなのですが、モルモン教に関連する事でしょうか。

Sponsored Links

  斉藤由貴の夫・小井延安の四日市との関係は?

斉藤由貴さんの夫は小井延安(いさらいのぶやす)さんという一般の男性らしいのですが、「不倫」などで世間を賑わせる事が多々あった斉藤由貴さんを心配した斉藤由貴さんの父がモルモン教で見つけてきたという事ですが、斉藤由貴さんの父もモルモン教という事になりますね。

斉藤由貴さんと出会った当時は、夫である小井延安さんはアメリカに留学していたそうですが、斉藤由貴さんと出会って10日で結婚を決めたそうです(笑)

斉藤由貴さんの夫・小井延安さんのご実家が三重感の四日市という事で、斉藤由貴さんの夫・小井延安さんのご実家が四日市にあるという事ですね。

斉藤由貴さんと夫・小井延安さんとモルモン教との繋がりはそういう事だったのですね。

斉藤由貴のモルモン教ガーメント画像は?芸能人信者は誰がいる?

モルモン教にはガーメントという下着のようなものを着る義務というか習慣のようなものがあるらしいのですが、モルモン教のガーメントを斉藤由貴さんも着ているのでしょうか?

さすがに、モルモン教のガーメントを斉藤由貴さんが黄ている写真は無いのですが、モルモン教のガーメントとは以下の画像のようなものだそうです。

斉藤由貴さんがモルモン教のガーメントを着ている姿は想像しにくいですが・・(笑)

斉藤由貴,モルモン教,ガーメント,夫,小井延安,四日市,芸能人,画像,誰,

  斉藤由貴のモルモン教に芸能人は誰かいる?

斉藤由貴さんが信仰していると言われるモルモン教に入っている芸能人は誰がいるのでしょうか。

有名なのが、ケント・ギルバートさんケント・デリカットさんなどがいます。

ケント・ギルバードさんとケント・デリカットさんは別人です(笑)

上記で書いてあるような斉藤由貴さんが信仰していると言われるモルモン教のガーメントを着る際に、女性はブラジャーをガーメントの上にするようです。

モルモン教は収入の10%を収めなければならないという決まりがあるらしいのですが、モルモン教信者の芸能人の方々も皆さん着用しているのでしょうか。

斉藤由貴さんが信仰しているモルモン教は、日本でこそあまり、メジャーではありませんがアメリカでは有名人の信者も多いそうですね。

斉藤由貴さんが信仰しているモルモン教の芸能人の一人・ケント・デリカットさんのお顔を思い出せない方は以下の画像を御覧ください。

懐かしい印象がありますね(笑)

斉藤由貴,モルモン教,ガーメント,夫,小井延安,四日市,芸能人,画像,誰,

 - 女優 , , , , , , , ,