比嘉愛未のコードブルーの彼氏役は?アドリブの演技力って何?

      2017/09/18

Pocket

2017年7月23日に斉藤工さん主演ドラマにも出演予定で、現在もフジテレビ系人気ドラマ『コードブルー』にも出演している女優比嘉愛未さんに注目が集まっていますね。

その中で2017年、比嘉愛未さんの『コードブルー』の中での彼氏役の方は誰なのでのかという疑問が集まっています。
この記事では、2017年ドラマ『コードブルー3』の比嘉愛未さんの彼氏役や、美しい演技力やアドリブについて書いていきます。

Sponsored Links

  比嘉愛未のコードブルーでのアドリブの演技力が美しい!

比嘉愛未さんプロフィール

生年月日:1986年6月14日
出身:沖縄県
血液型:B型
所属:ヴィジョンファクトリー
好きな事:歌を歌う事

比嘉愛未さんは2007年頃から活躍が目立ち始めて連続テレビ小説の『どんど腫れ』でも主演を演じましたね。
2011年には芦田愛菜ちゃんと『マルモのおきて』や2014年には『GTO』などにも出演されています。

比嘉愛未さんの美しい演技力が評価されての事だと想いますが、コードブルーに最初に出演されたのは2008年。

それからコードブルー2017年にも出演されていますね。
比嘉愛未さんの『コードブルー』内のアドリブでその演技力は笑に高く評価されたのではないでしょうか。

比嘉愛未さんの『コードブルー』でのアドリブを利かせた美しい演技力は後述するとして、気になる比嘉愛未さんの彼氏役について書いていきましょう。

Sponsored Links

  比嘉愛未のコードブルーの彼氏役は誰?

比嘉愛未さんのコードブルーの彼氏役 平山浩行プロフィール

本名 平山浩行
生年月日 1977年10月17日
出生地 日本・岐阜県瑞穂市
身長 185 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、 映画、CM
活動期間 2003年 –

比嘉愛未さんのコードブルーの彼氏役を演じた平山浩行さん。
誰もが見た事があるのではないでしょうか。

あの『ルーキーズ』にも出演されていたのですが、気が付きましたか?
平山広行さんはワンクールに数本のドラマに出演されている事も珍しくありません。

コードブルー黒田先生の息子役の役者は誰?再婚説と離婚原因は?画像他

コードブルーでも、比嘉愛未さんの彼氏役という難しい役柄を演じている平山浩行さん。

実力派の俳優として認知度が高くなっていますよね!

比嘉愛未,彼氏,コードブルー,彼氏役,恋人,アドリブ,2017,人気,美しい,演技力,

  比嘉愛未のコードブルーの彼氏役は?アドリブの演技力って何?まとめ

比嘉愛未さんの美しい演技力が高く評価されてますが、実際に『コードブルー』の中でのワンシーンをちょっと見てみましょう。

とてもアドリブだとは思えない比嘉愛未さんの演技力について語っている動画はこちらです。

とてもアドリブだとは思えない比嘉愛未さんの美しい演技力について、ご自身の考えをしっかり持たれている事がわかりますね!

比嘉愛未さんは『コードブルー』最終回ではどのような演技を魅せてくれるのでしょうか!

 - 女優 , , , , , , , , ,