コードブルー黒田先生の息子役の役者は誰?再婚説と離婚原因は?画像他

   

Pocket

フジテレビドラマ『コードブルー』で柳葉敏郎さん演じる黒田先生の息子役は誰なのか役者が気になる方は多いのではないでしょうか。

『コードブルー』に出演している黒田先生は再婚している説がありますが、そもそも離婚原因を知りたいですよね。

この記事では、ドラマ『コードブルー』の黒田先生の息子役の役者は誰かについてや、黒田先生の再婚説や離婚原因について書いていきます。

Sponsored Links

コードブルー黒田先生の息子役の役者は誰?

コードブルー黒田先生の息子役の役者・今井悠貴さんプロフィール

本名:今井悠貴
血液型:A型
出身地:島根県出雲市
生年月日:1998年12月30日(18歳)
趣味:海釣り
特技:どじょうすくい

コードブルー黒田先生の息子役として活躍している今井悠貴さんですが、これまで堂本剛さんと広末涼子さん主演の『元カレ』や福山雅治さんと柴咲コウさん主演の『ガリレオ』などに出演しています。

そう考えると、結構長い間活躍されていたのだなあと思いますが、やはり『コードブルー』の黒田先生の息子役として出演した事は、視聴者やファンの方々の印象に残っているのではないでしょうか。

今井悠貴さんは現在18歳で2017年に19歳になるという事から、その成長振りは外見にも顕著に表れている為、『コードブルー』の黒田先生の息子役の役者さんは誰なのかわからなかった方も多かったのだと思います。

Sponsored Links

  コードブルー黒田先生の再婚説は?

『コードブルー』の中で黒田先生は、10年前に離婚している設定でした。
しかし『コードブルー2』の中で黒田先生が左手の薬指に指輪をしているシーンがあった事で、

「黒田先生は再婚しているのでは?」
という疑問が視聴者の中で広がったのでしょう。

『コードブルー2』の中でも黒田先生は意味深なセリフを発しています。

脳外科の西条に、

「随分こざっぱりした顔になったな。現場離れるとそうなるのか」
と話しかけられた黒田先生は、
「うらやましいか」
と応えたのです。

この『コードブルー2』の中での黒田先生のセリフに視聴者は賛否両論ありますが、「再婚」しているのでは?と連想させる言葉になりますよね。
敢えて左手の薬指の指輪を写しているところなんて、意味深ですよね(笑)

『コードブルー』を観ていただければわかると思いますが、黒田先生は離婚していますが、再婚してほしいという視聴者として希望を抱く方は少なくはないのではないでしょうか。

そもそも黒田先生の離婚原因とは何なのでしょうか。

コードブルー,黒田先生,息子役,役者,画像,誰,再婚,離婚,原因,

  コードブルーの黒田先生の離婚原因とは?

黒田先生の妻や子供に対する愛情や想いは、『コードブルー』内でも観ていて感じると思いますが、離婚原因は何だったのか知りたいですよね。

『コードブルー』の中で黒田先生は、いつもご家族を気にかけている事がわかります。
妻もまた黒田先生の事を想っている事がわかります。

では、なぜ離婚に至ったのでしょうか。。

それは、ドラマ『コードブルー』を観ていると、感じる事かもしれませんが、
黒田先生の離婚原因は、あまりにも多忙な為、家族との時間を作る事が出来ずに絆が失われてしまった事がわかります。

医療に取り組む熱意がある分、失うものもある・・『コードブルー』ではその一面を伝えてくれているのではないでしょうか。

 - ドラマ , , , , , , , ,