清野菜名と生田斗真がフライデーの熱愛写真を否定する理由は?

   

Pocket

女優の清野菜名さんがドラマ『トットちゃん!』で黒柳徹子さん役で出演する事について話題になっていますね。

清野菜名さんといえば、生田斗真さんとのフライデー熱愛写真が話題になっていますが、清野菜名さんと生田斗真さんは否定しているそうです。

清野菜名さんのインスタでは生田斗真さんとの熱愛を匂わせる内容が削除されているのでは?という疑問があります。

この記事では、清野菜名さんと生田斗真さんのフライデー熱愛写真の真相と、インスタで匂わせ削除した件について書いていきます。

Sponsored Links

   生田斗真とフライデー熱愛写真を撮られた清野菜名とは?

清野菜名さんプロフィール

愛称:ナナ
生年月日:1994年10月14日
出身地:愛知県稲沢市
出身校:日本芸術高等学園
血液型:B型
身長: 160cm
デビュー:2007年、ピチレモン
事務所:ステッカー

清野菜名さんは、2007年に雑誌『ピチレモン』でデビューしていますが、名前の里出は多くなかった気がします。
しかし2009年に『ヤングジャンプ』『週刊プレイボーイ』が開催したグラビアJAPANで準グランプリに入賞するなど実績を残し、2014年、2015年と少しずつドラマや映画に出演するようになってきました。

そんな清野菜名さんがあの俳優・生田斗真さんとフライデーで熱愛写真を報道されるまでになるとは・・
ドラマ『トットちゃん!』もいろんな意味で注目されるのではないでしょうか(笑)

Sponsored Links

  清野菜名と生田斗真がフライデーの熱愛写真を否定したという真相

清野菜名さんと生田斗真さんがフライデーに熱愛写真を掲載され、交際期間は約1年と報じられています。

清野菜名さんと生田斗真さんの出会いのきっかけは、ドラマ共演で2016年の夏に熱愛写真が報道されてしまったようです。

清野菜名さんと生田斗真さんは結婚の噂もある程、親密で二人の関係性は周囲も認めているようですが、清野菜名さんと生田斗真さんはフライデーの熱愛写真を否定したという説が出回っています。

清野菜名さんと生田斗真さんが否定したという訳ではなく、もしかしたら事務所サイドこれから上り調子の二人のスキャンダルをやんわり否定した格好かもしれませんね(笑)

朝日奈央の熱愛彼氏はどこの美容師?バカリズムとの相撲が人気の理由?

フライデーや週刊誌などの熱愛写真を見ると、清野菜名さんと生田斗真さんも否定は難しいのではないかと思います(笑)

清野菜名,生田斗真,熱愛写真,否定,フライデー,インスタ,匂わせ,削除,

  清野菜名が生田斗真との熱愛を匂わせたインスタが削除?

清野菜名さんがインスタで生田斗真さんとの熱愛写真からの交際を匂わせる写真を掲載していたらしいです。

どうやら清野菜名さんと生田斗真さんが共演していたドラマ『ウロボロス』ではオムライスが結構関わっているようなのですが、清野菜名さんのインスタで意味深にオムライス食べている写真を掲載していたようです。

それが、一部ファンの中で「清野菜名さんが生田斗真さんとの交際を匂わせている」という解釈になってしまったようで、清野菜名さんのインスタの中でコメント欄に生田斗真さんとの交際についてのコメントが増えたらしいですね。

それを受け、清野菜名さん側でインスタから該当写真を削除したらしいのですが、削除してしまった事でより一層怪しくなり、火に油を注ぐ状態になってしまった事は言うまでもありません(笑)

これはもう堂々と交際宣言をしてしまえば良いのではないでしょうか!
事務所的にはやっぱりNGなんでしょうかね・・

ファンは清野菜名さんと生田斗真さんを応援してくれると思います!

 - 女優 , , , , , , ,