竹原慎二の2017年現在の体調は?小林麻央へのコメントは何?画像他

   

Pocket

竹原慎二さんといえば元ボクシング世界ミミドル級チャンピオンですが、24時間テレビのマラソンの候補でオファーを受ける前に辞退したと話題になっていますね。

竹原慎二さんは以前、体調を崩されていますが2017年現在の体調はどうなのでしょうか。
竹原慎二さんは現在激やせ状態だという事ですが、同じ症状の小林麻央さんのブログにコメントを送られた事も話題ですね。

この記事では、竹原慎二さんの2017年現在の体調と、小林麻央さんへのコメントの内容について書いていきます。

Sponsored Links

  竹原慎二の2017年現在の状況は?激やせからの復活

竹原慎二プロフィール

本名:竹原慎二
階級:ミドル級
身長:186cm
リーチ:187cm
誕生日:1972年1月25日(45歳)
出身地:広島県安芸郡府中町

竹原慎二さんは一時は命の危険も感じる程の状態だったそうなのですが、親交があり同じボクシングジムを経営する同じく元世界チャンピオンの畑山隆則さんが、信頼出来る医者を見つけてくれたようで竹原慎二さんの努力などもあり2016年に克服する事ができたそうです。

竹原慎二さんは2017年現在は、体調も良くなりお酒を飲める程にまで回復され復活されたみたいで本当に良かったですね。

竹原慎二さんは一時期は激やせ状態だったのですが、2017年現在は少しずつ体重も戻ってきているのではないでしょうか。

宝生舞は現在子供と西浦徹といる?引退理由となった奇行は今…2017

竹原慎二さんはご自身の経験から、6月に旅立たれた元キャスターの小林麻央さんにエールのコメントを送っていたようです。
竹原慎二さんは小林麻央さんにどのようなコメントを送っていたのでしょうか。

Sponsored Links

  竹原慎二の2017年現在の激やせ画像!小林麻央へのコメント内容は?

竹原慎二さんは一時期、本当に激やせ状態だったのですが、現在はお酒を飲める程に回復して、日常生活を何不自由なく送れる程までに回復したようです。

やはり日常を普通に送れるって、素晴らしい事ですよね。
私達も、体調を崩したり、何かを失った時に始めて無くしたものの有り難みなどを感じる事がありますが、日頃から感謝の気持ちを持っていれば感じ方も違ってきますよね。

松居一代の息子がアトピーを完治した方法は?現在の症状…

竹原慎二さんも体調を崩したからこそ、現在の有り難みもわかるのでしょう。

竹原慎二さんは小林麻央さんにもエールのコメントをしていたという事で、いったいどのようなコメントを送っていたのでしょうか。

竹原慎二さんが小林麻央さんに送ったコメントは、単刀直入で、しかし経験者だからこそ伝わるだろうコメントでした。

癌になって気付いた事
麻央ちゃん 頑張れ〜
負けるな祈ってるよ

竹原慎二さんの小林麻央さんへのコメントで、小林麻央さんもブログで応えています。

竹原慎二さんからの「麻央ちゃん、頑張れ〜」
すごい パンチ力 で
どストレートに深く響きました!
ありがとうございます。

竹原慎二さんだからこそ伝わるものがあったのでしょう。
竹原慎二さんの現在の激やせからの復活画像は以下になります。

竹原慎二,現在,体調,2017,小林麻央,コメント,激やせ,画像,復活,

  竹原慎二の2017年現在の体調は?小林麻央へのコメントは何?画像他まとめ

竹原慎二さんが妻との闘病生活で学んだ事が、セカンドオピニオン、更にサードオピニオンの重要性です。

疑うという事は一概に言えないですが、まあ、疑うという事ですね!

竹原慎二さんは2017年現在、激やせ状態かた復活を遂げる事ができましたが、やはり悔やんでも悔やみきれない状態になるケースもあります。

「今」何をするべきか・・という場面で、やはりセカンドオピニオンの重要性は経験者が語っています。
その想いがずっとあって、竹原慎二さんは思わず小林麻央さんにエールのコメントを送ったのかもしれません。

残してくれた事を、最大限に活かしたいですよね。

 - 男性タレント , , , , , , , ,