山本リンダの現在の顔が綺麗!昔の画像(若い時)と比較!

   

Pocket

『あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル』で山本リンダが出演した事で話題になっています。
視聴者の方は山本リンダさんは年齢を感じさせない現在のお顔も綺麗な事に驚いたのではないでしょうか。

この記事では、山本リンダさんの現在の顔が年齢を感じさせない程お綺麗という事で、若い時の昔の画像と比較検証してみようと思います。

Sponsored Links

  年齢を感じさせない現在も綺麗な山本リンダ!プロフィール

山本リンダプロフィール

名前:山本リンダ
本名:稲葉あつ子(旧姓・山本)
出身地:福岡県小倉氏(現・北九州市)
生年月日:1951年3月4日
身長:168cm
体重:53kg

山本リンダは現在66歳という事ですが、驚きのプロポーションとスタイルですね!
身長168cmと長身でお顔も綺麗ですが、山本リンダさんの若い頃の昔の画像と現在の画像を比較してみましょう。

Sponsored Links

  山本リンダの昔の画像(若い時)と現在の画像を比較

山本リンダさんは目が大きくて、鼻が高くて日本人離れしたお顔立ちですが現在の画像と昔の画像を比較しても「美魔女」という言葉が似合う上品さを増してくる感がありますね。

山本リンダさんの日本人離れした綺麗なお顔は、アメリカ人の父親の遺伝もあるかと思います。
ちなみに山本リンダの「リンダ」という名前は父親から付けられた愛称だといいます。

山本リンダさんの名曲「狙い撃ち」は高校野球の応援曲として使われているようですね。
時代や世代を超えても尚愛される明曲を数々輩出した山本リンダさん。

前述しましたが、山本リンダさんの現在の年齢は66歳という事ですが、年齢を感じさせない色気があります。

西川史子は若い頃モテたのか昔の写真で検証!似てる芸能人は誰?

山本リンダさんの年齢を感じさせない美貌には地道な習慣が一つのポイントになっているかと思います。
その一つが移動の際に階段を使う事や徒歩か自転車にする事、ストレッチを欠かさない事などらしいです。

その山本リンダさんの昔の画像(若い頃)との比較画像は以下になります。

上画像が山本リンダさんの現在の画像です。
下画像は山本リンダさんの昔の画像(若い時)です。

山本リンダ,現在,顔,年齢,画像,昔,若い時,綺麗,

山本リンダ,現在,顔,年齢,画像,昔,若い時,綺麗,

  山本リンダの現在の顔が綺麗!昔の画像(若い時)と比較!まとめ

山本リンダさんの現在の顔が昔の画像と比べても超絶綺麗なのがわかりましたね。
山本リンダさんのような美魔女は御手入れを欠かさないのでしょうね。

やはり自身のケアは大事にしなくてはなりませんね。
日頃の努力を積み重ねて、今も尚語り継がれる名曲達と共に山本リンダさんも応援していきたいですね!

 - 女性ミュージシャン , , , , , , ,