桜井日奈子の番組内の鼻くその噂は嘘!コメント内では合成決定?

   

Pocket

桜井日奈子さんが番組内で鼻くそを付けたまま写っていたという説がありますが、完全に嘘で合成だという説が濃厚です。

この記事では、桜井日奈子さんの番組内で鼻くそを付けていた点が嘘か否かの検証と、合成だという根拠を書いていきます。

Sponsored Links

  桜井日奈子の番組での鼻くその噂は嘘!検証

桜井日奈子プロフィール

芸名:桜井日奈子
愛称:岡山の奇跡
生年月日:1997年4月2日
出身地:岡山県岡山市
血液型:O型
身長:160㎝
デビュー:2014年
所属事務所:イノセント
趣味:卵焼き巡り、女子トーク
特技:バスケットボール
好きな食べ物:苺、桃等

桜井日奈子さんが番組『今夜くらべてみました』で鼻くそを付けたまま出演している事が噂になっていますが、嘘だという根拠を書いていきたいと思います。

その理由は、合成である事が濃厚だからです。
それでは、なぜ桜井日奈子さんが番組内で見せた「鼻くそ」についての合成説について書いていきます。

Sponsored Links

  桜井日奈子の番組での鼻くその噂に合成というコメント多数

桜井日奈子さんの番組内での鼻くそが写ってしまっている写真では、番組の証明が出来ず不明という事と、桜井日奈子さんの鼻くそと思われるものの位置が不自然な事から、合成疑惑が出ていますね。

女優さんやタレントさんがテレビ出演する場合、生放送だとしても録画放送だとしても、スタッフやマネージャーのチェックは必ずありますよね。

森下千里の現在2017!消えた理由と結婚相手は誰に?

特に桜井日奈子さんのようなかわいい綺麗系女優さんなんかは、万全なチェックが成されていないといけませんよね。
しかも、桜井日奈子さんの鼻くそ画像はあまりにも不自然な事から合成の可能性が高いという事からその根拠について書いていきます。

桜井日奈子,鼻くそ,コメント,嘘,合成,今夜,番組,噂,

  桜井日奈子の番組内の鼻くその噂は嘘!コメント内では合成の根拠は?

桜井日奈子さんの番組内の鼻くそ説ですが、様々なコメントが寄せられていますね。
その中で、特に多いのがやはり桜井日奈子さんの鼻くその位置が不自然、色が不自然、大きさが不自然だという事です。

光によるものでは?という憶測も飛び交っていますが、根拠はありません。
しかし、あまりにも不自然で軽卒な内容なだけに番組スタッフやマネージャー、番組の管理体制をも疑う内容になってしまいます。

以上の事から桜井日奈子さんの番組内での鼻くその噂は嘘で、合成の可能性が高いという事が濃厚です。

噂されている「今夜くらべました」という番組だという根拠もありませんし、例えそうだとしても「今夜くらべました」はたまに生放送スペシャルはやりますが、基本、生放送ではありません。

かなりの確率で白ですね!笑
桜井日奈子さんの御活躍はこれから益々広がると思いますので、是非応援していきたいですね!

 - 女優 , , , , , , ,