西川史子のマンションは藤森慎吾など芸能人と同じと暴露!価格は? 

   

Pocket

女医でタレントの西川史子さんが現在サンジャポを体調不良で休まれている事が話題になっていますね。

お身体の方が心配ですが、とある番組内で西川史子さんのマンションが藤森慎吾さんの近所だと暴露されました(笑)
西川史子さんといえば、お金持ちのイメージですがマンションの価格なども気になります。

この記事では、西川史子さんのマンションが藤森慎吾さんと同じ場所かどうかや、価格など暴露された点も踏まえて書いていきます。

Sponsored Links

西川史子が番組内で藤森慎吾に同じマンションだと暴露された?!

西川史子のプロフィール

生年月日:1971年4月5日
出身地:神奈川県相模原市南区
血液型:B型
身長:160cm
体重:不明
スリーサイズ:B.76-W.58-H.85
最終学歴:聖マリアンナ医科大学 卒業
趣味:テレビ出演
資格:医師免許
専門:形成外科
所属事務所:ホリプロ

西川史子さんんは幼少期から整形外科医である父親のスパルタ教育により自身も医師になりましたが、
大学在学中からテレビ出演もしており、今は知らない方も少ないのではないでしょうか。

女医でタレントとしても仕事が多数ある為に、お金持ちのイメージが強い西川史子さんですが、藤森慎吾さんと共演している情報バラエティ番組『サンデージャポン』で、西川史子さんのマンションと藤森慎吾さんのマンションが同じ敷地内にある事を暴露されてしまいました(笑)

西川史子さんのマンションには、他にも芸能人が住んでいるという噂もありますが、真相は如何に・・
藤森慎吾さんとマンションが同じと暴露された西川史子さんのマンションですが、芸能人がこれだけいるとなると価格の方も気になります(笑)

西川史子さんのマンションの価格はいくらなのでしょうか。

Sponsored Links

   藤森慎吾や他芸能人と同じ西川史子のマンションの価格は?

2014年に西川史子さんがマンションのローンの残高をカミングアウトした事が話題になっています。

西川史子さんは離婚されてからマンションを購入していて、当時残っていたマンションのローンの残高が9600万円だという事をカミングアウトしたのです(笑)

斉藤ちはるの不人気理由はなぜ?山本美月に似てるか画像検証!

ローンの残高で9600万円ですから、西川史子さんのマンションの価格は1億を越えているのではないでしょうか。

この西川史子さんのマンションの価格は、「BEAUTY WEEK AWARD 2016」授賞式で西川史子ご自身がインタビューを受けた際にカミングアウトしたものなので信憑性もありますね。

西川史子,マンション,藤森慎吾,芸能人,現在,サンジャポ,同じ,価格,暴露,

  西川史子のマンションは藤森慎吾など芸能人と同じと暴露!価格は?まとめ

この記事では、西川史子さんのマンションが藤森慎吾さんと同じという事を暴露された件や、
西川史子さんがマンションの価格をとあるインタビューで暴露していたという件について書かせていただきました。

西川史子さんは、医師ですし、芸能人としても売れているので年収はかなり高いと想定出来ます。
しかも西川史子さんは結婚する際に相手に求める年収は4000万円以上という事なので、1億位のマンションは購入してしまうでしょう(笑)

というか、ローンの残高が9600万円なので1億どころではないのは間違いないですね(笑)

想像が付きにくい領域ですが、今回、西川史子さんの体調が優れないという事でお身体は本当に良くしていただきたいと思います。

 - 女性タレント , , , , , , , ,