木下百花のイケメンエピソード!運動会の髪型が誰に似てる?

   

Pocket

アイドルグループNMB48の木下百花が卒業発表した事に注目が集まっていますね。

木下百花といえばイケメンと話題でそのイケメンエピソードが気になるところです。
木下百花はAKBグループの運動会でのショットや髪型がイケメン過ぎて人気がありましたね。

この記事では、卒業発表してしまった木下百花の運動会でのイケメンな髪型やイケメンエピソード、そして木下百花が似てる芸能人について書いていきます。

Sponsored Links

  木下百花のイケメンエピソード!プロフィール

木下百花プロフィール

名前:木下百花
誕生日:1997年2月6日
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:153cm
事務所:Showtitle

木下百花さんはNMB48の第一期生で、ボーイッシュな外見が人気です。
これまでの選抜回数は3回ととても人気のある理由は、木下百花さんのイケメンな髪型にあります。

AKB48の結成された当初のルールは、メンバー全員黒というものがあったのですが、木下百花さんのような個性的で濃い人気キャラが出現してきた事により、次第にルールもゆるくなっていったという木下百花イケメンエピソードがあります(笑)

Sponsored Links

  木下百花の運動会でのイケメンな髪型がかっこいい!

木下百花さんはAKBグループの運動会でも、奇抜な髪型や髪色をする事で注目を浴びています。

そのかっこいい木下百花さんのイケメンすぎる髪型が以下の画像になります。

木下百花,イケメン,運動会,髪型,イケメンエピソード,似てる,かっこいい,

木下百花,イケメン,運動会,髪型,イケメンエピソード,似てる,かっこいい,

  木下百花のイケメンエピソード!運動会の髪型が誰に似てる?

木下百花さんといえば、イケメンで人気のメンバーですが似てる芸能人がいると話題です。
木下百花さんと似てる芸能人とは、

二階堂ふみさん!!

二階堂ふみさんは超絶美人ですが、木下百花さんと似てると話題になっています。
検証してみるとわかりますが確かに木下百花さんに似てる・・

木下百花,イケメン,運動会,髪型,イケメンエピソード,似てる,かっこいい,

木下百花,イケメン,運動会,髪型,イケメンエピソード,似てる,かっこいい,

  木下百花と山本彩の仲は?

木下百花さんと山本彩さんは意外な関係性がるようです。

NMBの木下百花さんの誕生祭にチームNのキャプテン山本彩さんが手紙を書いたようですね。

今田美桜は有村架純に似てる!マクドナルドのCMの可愛い福岡美女…

木下百花さんと山本彩さんは接点があまり無いように見えますが、実は同じ一期生で仲が良いみたいですね。

山本彩さんからの木下百花さんへの手紙には、御礼や感謝、励ましの内容が書かれていたようですね。

木下百花さんと山本彩さんは男の友情のような仲の良さがあるようです。

木下百花,イケメン,運動会,髪型,イケメンエピソード,似てる,かっこいい,

  木下百花のイケメンエピソード!運動会の髪型が誰に似てる?まとめ

卒業がかなり惜しまれている木下百花さんですが、こんな美人女優と似てるとは・・
更に惜しい存在です。

卒業後の進路は特に決まっていないようですが、女優として活動し出したら面白そうだなんて勝手に思っています(笑)

 - アイドルグループ , , , , , ,