市川紗椰の彼氏は誰?生田や今田など恋人説は何人?伊勢の里愛も凄い!

      2017/08/28

Pocket

市川沙耶さんがメインMCを努めるフジテレビ系の情報報道番組「ユアタイム」が2017年9月いっぱいで終了する事がわかりました。

市川沙耶さんといえば、ハーフで綺麗な御顔立ちをされているので、彼氏は誰なのか気になりますよね。
噂では、市川沙耶さんの彼氏は生田斗真さんや今田耕司さんの名前なんかが挙げられています。

最近では、市川沙耶さんは伊勢の里愛がすごいとも言われていますが、なぜでしょうか。
この記事では、市川沙耶さんの彼氏は誰なのか・生田斗真さんや今田耕司さん、「伊勢の里愛」について書いてきます。

Sponsored Links

  市川紗椰の彼氏は生田斗真だという説!噂は何人いるの?

市川沙耶プロフィール

本名:シュック市川紗耶ジェニファ
生年月日:1987年2月14日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
瞳の色:ヘーゼル

これまで市川沙耶さんの彼氏と噂になった方は何人いるのでしょうか。
俳優の生田斗真さんもその一人ですね。

では市川沙耶さんの彼氏が生田斗真さんという疑惑がどこから出てきたのでしょうか。

市川沙耶さんの彼氏と噂される生田斗真さんは、市川沙耶さんと接点がありません。

従って、根も葉もない噂だと言えます。
市川沙耶さんの彼氏と噂されていますが、生田斗真さんの彼女だと噂されているのは女優さんで何人かいますね。

Sponsored Links

  市川紗椰の彼氏は今田耕司だという説!噂は何人いるの?

続いて市川沙耶さんの彼氏だと噂されるのは今田耕司さんですね。

市川沙耶さんは以前『アナザースカイ』というテレビ番組に出演されていましたが、番組のメイン司会者が今田耕司さんです。

番組中では、市川沙耶さんにかなり際どい恋愛事情も聞いていた今田耕司さんですが、市川沙耶さんの彼氏の条件がかなり厳しい事が分かりました(笑)

まず市川沙耶さんの彼氏の条件は、「趣味を理解してくれる人」「趣味を邪魔しない人」「ペースを乱されたくない」などとかなり厳しいですね。。

今田耕司さんは、お笑いの腕がある方でペースを乱すイメージしか湧かないのですがいかがでしょうか。

伊藤華英の現在の熱愛は松田丈志と?結婚相手予想!さんま御殿他

今田耕司さんは市川沙耶さんに若干メロメロらしいので、彼氏候補として名乗りをあげる日も遠くないかもしれません(笑)

しかし、市川沙耶さん大の相撲好きで、伊勢の里愛が凄いという噂があります。
次の項目では、市川沙耶さんの伊勢の里愛について書いていきます。

市川沙耶,彼氏,誰,生田,今田,何人,伊勢の里,愛,恋人,

  市川紗椰の稀勢の里愛が凄いというエピソード

市川沙耶さんといえば、相撲ファンという事が有名です。
市川沙耶さんのブログや雑誌には相撲の熱い想いが掲載されています。

市川沙耶さんは相撲の生観戦にも行く程、相撲が大スキで『ユアタイム』の番組中に伊勢の里が出演した時の、メロメロ度はかなりのものだったようです。

番組では、市川沙耶さんが伊勢の里に「投げられたい」発言もしたらしく(笑)

伊勢の里に対し「子供は好きですか?」という質問をしたそうです。
かなり意味深に捕らえた方が多かったらしくネットがざわついた事は言うまでもありません(笑)
限りない市川沙耶さんの伊勢の里愛ですね。。

これだけ美しい市川沙耶さんなので、彼氏の噂は何人も何人も出ては消え出ては消えですね(笑)

突然、結婚報道など起きる可能性もあるかもしれません。

追記:

市川沙耶さんと野島卓アナの半同棲熱愛報道がありました。
市川沙耶さんと野島卓さんの馴れ初めがきになりますね!

Sponsored Links

市川紗椰と野島卓の馴れ初めは?男性苦手説・・

市川沙耶さんと野島卓アナとの20歳差半同棲状態が報道されていますが、市川沙耶さんと野島卓さんの馴れ初めが気になりますね。

報道では、市川沙耶さんの方が野島卓さんに惹かれていったという事ですが、経緯が気になりますね(笑)

市川沙耶さんは、とても美人ですが男性苦手説が流れていますね。

市川沙耶さんの好きな男性のタイプは「見るからに優しい、人の良さが顔に出ている男性」だそうですが、

市川沙耶さんが出演している『アウトデラックス』で野島卓さんに対して語っているコメント動画は以下になります。

野島卓アナに対して市川沙耶さんは、

昨年出演したバラエティ番組『アウト×デラックス』で市川は『(原稿を噛むと)隣で野島さんが、死ねば、っていう目になる。それがため息に変わり、クスッと笑ってくれるようになった』と喜んでいた。

と嬉しそうに語っていたようで、確かに『ユアタイム』を観ていると、市川沙耶さんが噛んでしまった後に小さく笑い声が入っていますね(笑)

市川沙耶さんと野島卓さんのは、徐徐に距離を縮めていったのですね。
本来モデル業の市川沙耶さんはユアタイムのキャスターとしてプレッシャーを感じていたところで、ベテランの野島卓アナの支えが大きな原動力となったのは間違いないでしょうね!

視聴者からの「キョどり過ぎ」「嚼み過ぎ」「ニュースが不快」などの反韓を抱かれながらも、
野島卓アナの支えられていて頑張ってこれたのかもしれません。

 市川紗椰と野島卓の馴れ初めは?男性苦手説・・

 - 女性タレント , , , , , , , , , ,