保田圭の旦那の東麻布のお店の評判!馴れ初めと出会いとは?

      2017/07/30

Pocket

元モーニング娘。の保田圭さんがブログで第一子妊娠の報告をして注目を集めていますね。

保田圭さんといえば旦那は韓国人の方だという説がありますが、どんな方なのか知りたくありませんか?
保田圭さんの旦那は、東麻布でお店を経営しているらしいのですが、何のお店なのでしょうか。

お店の評判も知りたいですよね。

この記事では、保田圭さんの旦那の東調布のお店の評判や、保田圭さんとの馴れ初めや出会いについて書いていきます。

Sponsored Links

  保田圭の旦那の韓国人説!プロフィール

保田圭プロフィール

名前:保田圭(やすだ けい)
生年月日:1980年12月6日
出身:千葉県富津市
身長:158.5cm
所属:ジェイピィールーム

保田圭の旦那・小崎陽一プロフィール

名前:小崎陽一
生年月日: 1978年3月16日(39歳)
出身: 愛知県
身長:169cm
配偶者: 保田圭(2013年から)

保田圭さんの旦那の小崎圭一さんのブログタイトルが『ジャンニの台所』というタイトルだから、保田圭の旦那は韓国人の方なのだろうか?
という噂が流れているようですね。

しかし、「ジャンニ」とはどうやらイタリア語らしく、保田圭さんの旦那はイタリア料理店を経営していて、イタリアに修行に行った時に、現地の人達にジャンニと呼ばれていたそうです。

では、保田圭さんと旦那の小崎圭一さんとの馴れ初めはどうなのでしょうか?

Sponsored Links

 保田圭の旦那は韓国人の方ではなかった!馴れ初めは?

保田圭さんの旦那様はイタリアレストランを経営されていて、イケメンで素敵な方ですが馴れ初めが気になるところです。

保田圭さんは自身の著書で、婚活を頑張っていた事を明かしています。
しかし、保田圭さんが旦那と出会ったのは婚活を始めてから、7年後の事だったらしいです。

保田圭さんが現在の旦那の小崎圭一さんのお店に行ったのが始めての出会いで、純粋に小崎圭一さんの人柄と味に惹かれて何度も通うようになり、急速に親密になっていったといいます。

菊池梨沙と城島茂の馴れ初めと出会いと女性セブン報道の真相は?

保田圭さんの旦那の小崎圭一さんも、保田圭さんに魅力を感じたのだと思いますね。
保田圭さんと旦那の小崎圭一さんが結婚したのは交際から3ヵ月後の事だったらしいので、かなりハイテンポだったようです。

それでは、保田圭さんの旦那の東調布のお店の評判はどんなものなのでしょう。

保田圭の旦那の東麻布のお店の評判は?馴れ初めと韓国人説…

  保田圭と旦那の馴れ初めと東調布のお店の評判は?

保田圭さんの旦那の小崎圭一さんは、

料理教室兼レストランのCUCINA GIANNI(クッチーナジャンニ)
イタリアレストランのOsteria Gianni(オステリアジャンニ)

の二つのお店を経営されているようです。

一日2組限定の完全予約制で顧客の好みに合わせてオーダーメイドでメニューを組み立ててくれるなど、評判は上々なようです。

勿論、保田圭さんの旦那の東麻布のお店は場所柄や料理だけでなく、小崎圭一さんのお人柄も評判なのではないでしょうか。

保田圭の旦那の東麻布のお店の評判は?馴れ初めと韓国人説…

  保田圭の旦那の東麻布のお店の評判は?馴れ初めと韓国人説…まとめ

この記事では、保田圭さんと旦那の小崎圭一さんの馴れ初めや、保田圭さんの旦那の東調布のお店の評判などについて書かせていただきました。

保田圭さんも妊娠を発表し、旦那様の小崎圭一さんも益々頑張りますよね!
保田圭さんの旦那の小崎圭一さんは、テレビ出演や料理教室、レストラン経営とご多忙ですがこれから益々知名度も増えていくのではと考えられます。

評判の良い東調布のお店、是非行ってみたいですね。

 - アイドルグループ , , , , , , , ,