樫木裕実の2017年現在…六本木スタジオC閉鎖の理由は?画像他

   

Pocket

ほしのあきさんの夫で競馬騎手の三浦皇成さんが落馬事故から一年・・
奇跡の復活を遂げた事が報道されました。その陰には、カーヴィーダンスで有名な樫木裕実さんの存在があったといいます。

樫木裕実さんは2017年現在どうされていたのでしょうか。
そして樫木裕実さんの六本木にあるスタジオCが閉鎖したという話題があがっています。

この記事では、樫木裕実さんは2017年現在何をされているのか、閉鎖と噂される樫木裕実さんの六本木のスタジオCはどうなっているのかについて書いていきます。

Sponsored Links

   樫木裕実の現在!2017年の活動

樫木裕実プロフィール

名前:樫木裕実(かしきひろみ)
出身地:東京都
生年月日:1963年4月14日
身長:156cm
体重:48kg
BMI:19.7
スリーサイズ:84-56-84cm
血液型:AB型

樫木裕実さんは、2011年頃から「カーヴィーダンス」という独自のダンスプログラムを考案し、人気を博しました。
樫木裕実さんの年齢は1963年生まれの2017年現在で54歳!

パーソナルトレーナーやボディメイクトレーナーとしての活動もあってか、樫木裕実さんご自身の身体も引き締まっており、2017年現在、54歳という年齢からは考えられない程美しいボディをしています。

樫木裕実さんの現在の美ボディ画像は後ほど公開するとして、樫木裕実さんの2017年現在の活動をみていきましょう。

Sponsored Links

樫木裕実の2017年現在…六本木スタジオC閉鎖の理由

樫木裕実さんは、元々タレントのヒロミさんの経営するフィットネススタジオに所属していました。

ヒロミさんとは仲が良く、樫木裕実さんとヒロミさんはフライデーされてしまう程の疑惑を持たれた経緯もあります(笑)

しかし、ヒロミさんのおしどり夫婦振りは多くの方がご存知の通り、疑惑を持たれるような関係ではなかった事は言うまでもありませんが、2012年の8月にヒロミさんとの方向性の違いを理由に独立を果たしました。

樫木裕実さんが六本木にスタジオCを建てる以前に、渋谷に「シミュレーション・カーヴィーホーム」というフィットネスジムをオープンしたそうですが、2015年6月に閉鎖に至ったようです。

その後に設立した六本木に設立したスタジオも1年程で閉鎖に至ってしまったようですが、その理由や原因を考察するとヒロミさんのあるコメントにヒントがありました。

島田紳助の現在の姿2017!復帰4月から…貯金推定金額は?

ヒロミさん曰く、樫木裕実さんは芸能人などの有名人にばかりトレーナーとしてレッスンをしていて,一般会員にはレッスンしなかったというのです。

ヒロミさんが樫木裕実さんに独立を進めたのも、一度、顧客の大切さを身に染みて感じてほしかったからんあおではないでしょうか。

樫木裕実さんが渋谷のスタジオに続き、六本木のスタジオを閉鎖に追い込んでしまった理由はそこにあるのかもしれません。

また、樫木裕実さんはスタッフの給料システムを一方的に変更してしまったという説があり、それも六本木スタジオの閉鎖に繋がったのではないかと言われています。

では、樫木裕実さんはの2017年現在どのように復活を遂げ、ほしのあきさんの夫である三浦皇成さんを復帰に導いたのでしょうか。
画像は、2017年に入り山田まりやさんと撮影した樫木裕実さんの現在のお姿です。

樫木裕実の2017年現在…六本木スタジオC閉鎖の理由は?画像他 

   樫木裕実の2017年現在の活動は?

ほしのあきさんの夫で競馬騎手の三浦皇成さんが一年程前の落馬事故から復帰を果たした事で、その復帰を舞台裏で支えていたのが樫木裕実さんだといいます。

樫木裕実さんの六本木のスタジオの閉鎖から地道に活動を続け、関連本の出版もしてイベントもたくさん行ってきていたそうですね。

リハビリや身体のケアの経験・知識・技術は確かなもので神田うのさんやほしのあきさんとも親交があるようです。

三浦皇成さんとも交流があり、落馬してからのリハビリに強力していたようですね。

 - 女性タレント , , , , , , , ,