吉川愛のあまちゃん出演時の役は?子役時代に似てるのは誰?画像他 

      2017/08/20

Pocket

日本テレビの連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』にレギュラー出演する吉川愛さんい注目があつまっています。

吉川愛さんは、『あまちゃん』にも出演しており、その後に芸能界を引退していました。
吉川愛さんはあまちゃんでの役を演じるにあたり子役時代当時の苦しみを語っています。

この記事では、吉川愛さんの『あまちゃん』での役と、子役時代から似てると言われてきたのは誰なのかについて書いていきます。

Sponsored Links

  吉川愛のあまちゃん出演時の役は?プロフィール

吉川愛プロフィール

名前:吉川愛(以前は吉田里琴として活動)
生年月日:1999年10月28日
出身:東京都葛飾区
身長:162cm
血液型:B型
特技:歌、英語
事務所:研音(以前はムーン・ザ・チャイルドで活動)

1999年生まれと若く、現役高校生なのですね!

吉川愛さんは芸能活動自体を3歳から始めていたようで、5歳でコカコーラ爽健美茶のCMに出演してデビューしています。
ヒット作品はあの『あまちゃん』です。

吉川愛さんは『あまちゃん』では、吉田里琴という名前で高幡アリサ役として出演していました。
吉川愛さんは当時13歳という事でしたが、その後16歳(高校2年生時)に学業専念の為に芸能界を引退しています。

今田美桜は有村架純に似てる!マクドナルドのCMの可愛い福岡美女…

吉川愛さんが演じる『あまちゃん』の高幡アリサ役は、電波系のちょっと痛いキャラという難しい役柄なのですが、吉川愛さんは違和感無く演じていた事からその実力は各方面からお墨付きみたいですね!

Sponsored Links

  吉川愛が子役時代から似てる芸能人は?比較画像

吉川愛さんは子役時代から活躍されていて、引退を惜しまれた存在ですが似てると密かに話題になった芸能人がいます。

ネット上などで騒がられている吉川愛さんの子役時代に似てる芸能人は、今もときめく「橋本環奈」さんです!

吉川愛さんが「1000年に一度の逸材」と言われる橋本環奈さんに似てる画像は以下になります。

上画像が子役時代の吉川愛さんで、下画像が橋本環奈さんです。

吉川愛のあまちゃん出演時の役は?子役時代に似てるのは誰?

吉川愛のあまちゃん出演時の役は?子役時代に似てるのは誰?

  吉川愛のあまちゃん出演時の役は?子役時代に似てるのは誰?まとめ

この記事では、吉川愛さんが『あまちゃん』出演から芸能界引退を経て、日本テレビドラマ『愛してたって、秘密はある。』で復帰を果たすと注目されている件について書かせていただきました。

再び注目を浴び、吉川愛さんは『あまちゃん』で痛い難しい役を演じていましたが、『愛してたって、秘密はある。』ではどのような役で登場するのかが気になるところです。

愛してたって 第6話あらすじ かりん役は吉川愛と吉田里琴 本名はどっち?

橋本環奈さんに似てると話題の吉川愛さんですが、制服姿がすこぶる可愛いですので掲載しておきます(笑)

吉川愛のあまちゃん出演時の役は?子役時代に似てるのは誰?

 - 女優 , , , , , , ,