Pocket

ジャニー喜多川,救急搬送,病院,どこ,渋谷,広尾,

ジャニー喜多川氏が救急搬送されたという報道がツイッターを中心に広がっています。

ジャニー喜多川氏が救急搬送された病院はどこなのでしょうか。

一説では、ジャニー喜多川氏が救急搬送された病院は渋谷や広尾などと言われています。

この記事では、救急搬送されたとされるジャニー喜多川氏がいる病院はどこなのか、渋谷説や広尾説の出所などから考えてみます。

Sponsored Links

ジャニー喜多川社長が救急搬送された病院はどこ?

ジャニー喜多川,救急搬送,病院,どこ,渋谷,広尾,

現在87歳いうご高齢のジャニー喜多川氏なだけに救急搬送とは心配になってしまいますね。

報道によるとジャニー喜多川氏は都内の大病院に緊急搬送されたという事で、一説では渋谷とか広尾とか言われています。

ジャニー喜多川氏の功績などをみると、VIP待遇ができる個室を用意できる病院が考えられ、新宿の京王義塾大学病院などもありますね。

しかし、ジャニー喜多川氏が緊急搬送されたとして有力視されている渋谷と広尾の病院説について掘り下げてみましょう!

Sponsored Links

ジャニー喜多川社長が救急搬送された病院が渋谷説

ジャニー喜多川,救急搬送,病院,どこ,渋谷,広尾,

ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川氏が救急搬送されたのが、渋谷区にある自宅マンションから都内の総合病院だったという事から、ジャニー喜多川氏は渋谷区の病院に救急搬送されたのではないかと憶測が立っています。

言われているのが渋谷の日赤病院だという事です。

マスコミも渋谷ではっていて、ジャニーさんのいる病院にはジャニーズタレントが出入りしている事も報道されています。

ジャニー喜多川氏の自宅が渋谷区の高級マンションである青山パークタワーであると言われている事からも濃厚なのではないかとも言われていますね。

これだけの事務所タレントが来ている事から、考えたくはないですが万が一の事も予想されてしまいますね。

個人的には、本当に心配で何かあったらと思うとガチで悲しい気持ちになってしまいます。

ジャニー喜多川社長が救急搬送された病院が広尾説

ジャニー喜多川,救急搬送,病院,どこ,渋谷,広尾,

ジャニー喜多川氏が救急搬送された病院が広尾にある・・と噂されている理由は、広尾の日本赤十字社医療センターではVIP個室があるというからだそうです。

ただ、救急搬送でそんな個室のあるところを探して搬送するというのもどうかなと思ってしまいますね。

しかし、広尾の日赤病院にマスコミやジャニーズファンが押し寄せている事からもジャニー喜多川氏がいるのではないかという情報が濃厚になってっています。

その根拠となるのが、ジャニー喜多川氏が2016年1月に広尾の病院に入院していた事が明らかになっていて、2018年5月には広尾の病院にいるところを目撃されているからです。

この広尾の病院では、12階にデラックスルームという一日12万円の個室がある事で話題になっていますね。

広尾にある東京都立広尾病院説

ジャニー喜多川氏が救急搬送されたとされる病院で、他に考えられるのが広尾にある東京都立広尾病院ですね。

個室は一日16000円という事からジャニー喜多川氏の収入から考えると考えにくい・・というか年収など緊急搬送時に関係ありませんよね。

何せ緊急搬送ですから最善の緊急処置ができる病院へ搬送されるでしょう。

日本赤十字社医療センター

ジャニーズのタレント勢が次々と広尾の日本赤十字社医療センターに訪れているところが報道されています。

こういった事からもジャニー喜多川氏がいるのが広尾にある日本赤十字社医療センターである事が濃厚なようです。

※一部ファンが広尾にある日本赤十字社医療センターに押しかけているという情報があります。
そのような行為は絶対にやめましょう。

まとめ

ジャニー喜多川,救急搬送,病院,どこ,渋谷,広尾,

ジャニー喜多川氏が救急搬送された件について、6月23日に公式会見が開かれるという事が濃厚になっています。

ジャニー喜多川氏が救急搬送されたとされる病院で濃厚なのが、

・日本赤十字社医療センター
・東京都立広尾病院

などが考えられています。

ジャニーズという世代を超えて夢や希望を与えてきてくれたアイドルグループ達を育ててくれたジャニー喜多川氏の緊急搬送について具体的な内容は公表されておりません。

2019年6月23日の月曜日に公式の記者会見が行われる模様です。

ご無事なら早く教えてほしいです。

ファンは心配で心配でなりません。