Pocket

松井常松,現在,関東連合,娘,

元BOOWYの布袋寅泰さんと松井常松さんが再会した事が話題担っています。

そこで気になるのが松井常松さんの現在や兼ねてから噂の関東連合や娘さんとの関係ですね!

再会した際に娘の現在の話なども積もる話としてあったのでしょうか。

この記事では、松井常松さんの現在や関東連合、娘との関係について書かせていただきます。

Sponsored Links

松井常松は現在何してる?

松井常松,現在,関東連合,娘,

松井常松のプロフィール

本名:松井 恒二(まつい こうじ)

愛称:まっちゃん

生年月日:1960年9月8日(2019年5月現在58歳)

出身地:群馬県高崎市

血液型:A型

身長:170cm

体重:57kg

学歴:群馬県立高崎商業高等学校

レーベル:ドリーミュージック

事務所:ソリッド・サウンズ

松井常松さんは、1987年に解散し現在はソロアーティストとして活動されています。

ヨーロッパでの活動もされており、かなり注目を浴びる程なようですよ!

布袋寅泰さん率いるBOOWYの元メンバーだった松井常松さんは現在、ソロ活動を中心にプロデューサーやパーソナリティーとして活動されています。

これに関しては布袋さんと同様、音楽の世界で長けている分当然といえば当然ですね。

BOOWY時代はベーズを担当していた松井常松さんですが、現在はベースをナイロン弦ギターに持ち替えて歌っているそうです。

動画を観るとよくわかるのですが、松井常松さんの現在の貫禄はBOOWY時代より増していますね。

落ち着いた雰囲気が印象的です。

ソロ活動でもかなりの数のアルバムを発売されていて現在も音楽活動をされています。

しかし、そんな中で松井常松さんが関東連合との繋がりがあるという説が流れています。

Sponsored Links

松井常松と関東連合の関係

松井常松,現在,関東連合,娘,

松井常松さんと関東連合との繋がりについてはどこから出てきた話題なのでしょうか。

実は、松井常松さんは関東連合関係者にベースをプレゼントしたり、自身のライブで共演したり、松嶋氏に自身のアルバムのプロデュースを依頼するなどしているようです。

関東連合という組織は芸能界などをみていると、よく耳にするのですが芸能界との繋がりがかなりあるようですね。

その中で松井常松さんとの繋がりもあったようで、良好な関係だった事が伺えますね。

松井常松と娘の関係

松井常松,現在,関東連合,娘,

松井常松さんは、BOOWY時代に一般女性と結婚されており娘さんがおられます。

BOOWY時代は1981年から1988年なので松井常松さんの娘は2019年5月現在で29歳から38歳くらいでしょうか。

現在は離婚していて娘と二人で生活しているという情報もありますが、娘さんの年齢からすると既にご結婚されている可能性も高いと思われます。

現在も音楽活動をされている松井常松さんの背中を娘さんもみて育ったでしょうから、もしかしたら音楽業界で活躍されているかもしれませんね。

まとめ

松井常松,現在,関東連合,娘,

この記事では、元BOOWY松井常松さんの現在について書かせていただきました。

布袋さんとの再会で積もる話もたくさんあったでしょうね!

もしかしたらBOOWYの再結成も期待できるかもしれません!

もしそうなったら松井常松さんの娘さんも喜ぶのでは無いでしょうか。

非常に楽しみです!